千代田区のバーチャルオフィス16選!利用料金・特徴を解説【2024年最新】

千代田区のバーチャルオフィス16選!利用料金・特徴を解説

東京都千代田区エリアでバーチャルオフィスをお探しの方、この記事はそんなあなたにぴったりの記事となります。

この記事では、千代田区でバーチャルオフィスを持つことの多くの利点と、なぜそれがビジネスにとって素晴らしい選択なのかを学ぶことができます。

千代田区は、23区の中でも小さな区にも関わらず、皇居・国会議事堂・官庁街など日本の首都機能が集まったエリアになります。

千代田区は、港区、中央区とともに都心3区に数えられ、特に丸の内、大手町、麹町などには、たくさんの大企業が本社を構える日本屈指の人気エリアとなります。

日本有数の企業の本社が集まる千代田区に法人登記することで、会社としてのイメージアップを図ることができます。

千代田区は、東京23区の中央に位置し、皇居があり永田町、霞が関などの首都機能が集中している場所になります。また、日本屈指のオフィス街である丸の内、大手町には3大メガバンクをはじめ、日本を代表する大企業の本社が集まっています。丸の内には三菱グループの本社が集まっています。そのため、千代田区のエリアも人気が高く起業したばかりの会社では事務所を借りて法人登記など、かなり難しいエリアとも言えます。
人気のエリアだからこそ、バーチャルオフィスとしてレンタルするにもおすすめです。

この記事でわかること
  • バーチャルオフィスとはどういったサービスなのか?バーチャルオフィスのメリット
  • 千代田区のバーチャルオフィスを比較できる
  • バーチャルオフィスの料金プラン
  • バーチャルオフィスのよくある質問
バーチャルオフィス 渋谷バーチャルオフィス 品川
バーチャルオフィス 新宿バーチャルオフィス 中央区
バーチャルオフィス 港区バーチャルオフィス 文京区
バーチャルオフィス 台東区バーチャルオフィス 墨田区
バーチャルオフィス 江東区バーチャルオフィス 千代田区
バーチャルオフィス 目黒区バーチャルオフィス 世田谷区
バーチャルオフィス 池袋バーチャルオフィス 渋谷
バーチャルオフィス 銀座
■バーチャルオフィス東京エリア

千代田区で起業するメリットはたくさん

千代田区は日本屈指の人気エリアになり、千代田区であればどこのエリアを選んだとしても会社として認められることもあります。

千代田区には東京駅があり、東京の玄関口としても交通の便も良く、新幹線・在来線が集まる駅でもあります。

千代田区には一流企業が集結しているエリアでもあるため、バーチャルオフィスとして法人登記や起業する場所としても魅力的です。

バーチャルオフィスとは、簡単に言うと住所をレンタルするシステムです。つまり、実際に事務所を借りるわけではないので、コストを大幅に削減することができます。物理的なオフィススペースを必要としない企業や、コストを抑えたい企業にとって、非常に有効な選択肢となります。

名刺やホームページに千代田区の住所が記載されていることで、お客様の目に留まり、企業のイメージアップにつながります。

この記事では、東京都千代田区に住所を置くバーチャルオフィスと、レンタルオフィスも併せて掲載していきます。初期費用を抑えて事業を軌道に乗せるためにも、ぜひお読みください!

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目次

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは、個人事業主として開業届を提出する際や、法人を設立する際に本店所在地として登記する際の「貸し住所」のことを指します。

法人としての正式な住所として登録できるサービスですので、名刺や会社パンフレットなどへの記載も可能となるため、ネットショップや副業、フリーランスの方の登録住所としての利用も人気があります。

実際にはバーチャルなオフィスですので、事務所を構えて仕事をしたり、顧客と打ち合わせをしたりするわけではありません。しかし、バーチャルオフィスには、郵便物や小包の転送、電話秘書サービスなど、多くの利点や利便性があり、電話の応対も可能となっています。

さらに、会議室の貸し出しも一般的に行われているので、起業の初期段階の方や東京や神奈川に進出を考えている企業にとっては、必要なものがすべて揃うことになります。

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千代田区エリアのバーチャルオフィスのメリット

バーチャルオフィスは、会社やオフィスの設立にかかる初期費用を最小限に抑えながら、一等地にオフィスがあるメリットを享受できる素晴らしい方法です。

金融機関や見込顧客などが登記情報をチェックした際、本店の所在場所が住宅地や賃貸マンションになっていると、融資や取引の与信に影響する場合があります。

バーチャルオフィスを利用するメリットの1つは、企業の信頼性を高めることができる点です。これは、バーチャルオフィスが東京、大阪、名古屋、博多などの大都市の一等地のビジネス街に設置されていることが多いためです。

例えば、東京では渋谷、新宿、日本橋、六本木、銀座といった主要な商業エリアにある住所を利用することができます。

有名なビジネス街に住所があれば、営業活動にも有利になります。初めて取引する相手には、一等地に住所があることで好印象を与えることができます。特に、地方から東京に進出する起業家にとっては、有利な条件といえるでしょう。

バーチャルオフィスでできる事

  • 法人登記に記載可能な住所の貸出し
  • 電話秘書代行
  • FAXサービス
  • ロッカー貸出し
  • 個人専用電話の貸出し
  • メールアドレスの付与
  • 郵便物の自宅転送・来店受取り
  • 会議スペースのレンタル
  • 受付代行や電話秘書代行
  • 法人銀行口座開設の紹介
  • 弁護士・司法書士・税理士などの紹介など
法人口座開設ならGMOあおぞらネット銀行

年々難しくなっている法人口座開設ですが、GMOあおぞらネット銀行は柔軟に対応していておすすめです。

GMOあおぞらネット銀行口座開設

GMOあおぞらネット銀行の法人口座は、バーチャルオフィスでも開設可能です。また、携帯電話番号のみでも口座開設可能即日口座開設可能と柔軟に対応してくれますので、法人口座開設を検討している方には選択肢の1つでしょう。

\バーチャルオフィスの住所もOK/

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東京 千代田区のバーチャルオフィスを比較

日本有数の大人気エリア、千代田区に住所を持つことができるバーチャルオフィスを比較できるようにまとめました。希望の条件に当てはまるバーチャルオフィスを見つける参考にしてください!

GMOオフィスサポート 秋葉原オフィス

GMOオフィスサポート 秋葉原オフィス

GMOオフィスサポート 秋葉原オフィスの特徴

  • 初期費用安さ
    5
  • 月額安さ
    5
  • サービスの多さ
    4
  • 駅の近さ
    4
  • 人気の高さ
    5

GMOオフィスサポート秋葉原オフィスの詳細
住所東京都千代田区神田和泉町1番地6−16 ヤマトビル405
電話番号
最寄り駅秋葉原駅3分
初期費用0円
月額660円~
URLGMOオフィスサポート 秋葉原オフィス
サービス法人登記・バーチャルオフィス

GMOが展開するバーチャルオフィスサービス。法人口座開設が必要な方におすすめ。

初年度基本料金3ヶ月無料実施中!

GMOオフィスサポート 秋葉原オフィスの特徴

GMOオフィスサポート 秋葉原オフィス

GMOオフィスサポート 秋葉原オフィスは、月額660円から利用できるGMOが運営するバーチャルオフィスです。

法人登記はもちろん、銀行法人口座開設も可能です。各種銀行に開設実績があります。

また、GMOあおぞらネット銀行では、ホームページで「バーチャルオフィスでも法人口座開設できる」と明記されており、比較的法人口座の開設が行いやすい銀行として知られています。

おなじGMOグループであることもあり、GMOオフィスサポートのバーチャルオフィスに申込みされた情報を、GMOあおぞらネット銀行に無料で連携してくれるサービスを実施しています。法人口座開設が必要な場合にはおすすめです。

法人口座開設ならGMOあおぞらネット銀行

年々難しくなっている法人口座開設ですが、GMOあおぞらネット銀行は柔軟に対応していておすすめです。

GMOあおぞらネット銀行口座開設

GMOあおぞらネット銀行の法人口座は、バーチャルオフィスでも開設可能です。また、携帯電話番号のみでも口座開設可能即日口座開設可能と柔軟に対応してくれますので、法人口座開設を検討している方には選択肢の1つでしょう。

GMOのバーチャルオフィスと相性バッチリ

GMOあおぞらネット銀行 ビジネスデビットカード
GMOあおぞらネット銀行
ビジネスデビットカード
最大還元率1.5%!GMOあおぞらネット銀行ビジネスデビットカード
バーチャルオフィスの住所でも開設できるGMOあおぞらネット銀行の法人口座を開設と同時に発行可能なデビットカード
2023年7月31日まで申込み対象キャンペーン
口座開設月の翌月末までにビジネスデビットカードで合計10,000円以上の利用で、他行あて振込手数料が月10回無料
人気度
還元率1.0%~1.5%
発行スピード最短即日
審査法人代表者
国際ブランドVISA・Mastercard
公式サイト
GMOあおぞらネット銀行ビジネスデビットカード

\バーチャルオフィスの住所もOK/

郵便物を写真でお知らせしてくれる

届いた郵便物の写真を、会員専用のマイページでお知らせする機能(有料)がユニークです。郵便物転送サービスも利用できます。

GMOオフィスサポートでは法人支援サービスとして、事業計画書フォーマット提供(無料)、Money Forwardクラウド会計初年度年会費2か月無料、スターズラボ会計事務所相談料無料なども提供しています。

  • 法人登記可能な住所を提供。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるので、自宅の住所を知られることなく安心してビジネスできます。
  • 起業支援サポートを提供。
  • 来店不要!ネット申込みで完結
  • 最短即日利用可能(法人・個人とも)
■GMOオフィスサポート 秋葉原オフィスの料金プラン
転送なしプラン660円/月
郵便転送なし・法人登記不可
ネットショップでの表記など、住所のみ必要な方におすすめ。
月1転送プラン1,650円/月
郵便物の到着が少なく、固定費を抑えたい方におすすめ。
隔週転送プラン2,200円/月
郵便物の到着が多く、月1の転送頻度では不安な方におすすめ。
週1転送プラン2,750円/月
頻繁に郵便物が到着し、すぐに確認する必要がある場合におすすめ。
GMOオフィスサポートと他社の料金比較

提供サービス

■GMOオフィスサポート 秋葉原オフィスのサービス詳細
送なしプラン月1転送プラン隔週転送プラン週1転送プラン
初期費用・保証料0円
住所利用
ネットショップなど
HPへの掲載
法人登記
郵便物
郵便物転送頻度転送なし月に1回隔週(2週間に1回)週に1回
簡易書留受取
郵便物転送
LINEで郵便物通知
ビジネス支援
ビジネス支援サービスの
利用
銀行紹介
オプションサービス
写真でお知らせ1,100円/月
即時転送550円/通

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リージャス 丸の内パシフィックセンチュリープレイスビジネスセンター

リジャース 丸の内パシフィックセンチュリープレイスビジネスセンター

リージャス 丸の内パシフィックセンチュリープレイスビジネスセンターの特徴

  • 初期費用安さ
    1
  • 月額安さ
    2
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

リージャス 丸の内パシフィックセンチュリープレイスビジネスセンターの詳細
提供住所東京都千代田区丸の内1丁目~
提供電話番号要問合せ
最寄り駅JR 東京駅 京葉線連絡口 直結
JR 東京駅 徒歩2分
入会金要問合せ
月額13,700円~
料金は24ヶ月契約で契約期間により料金は変動
URLリージャス 丸の内パシフィックセンチュリープレイスビジネスセンター
サービス法人登記・会議室・バーチャルオフィス・レンタルオフィス・コワーキングスペース

リージャス 丸の内パシフィックセンチュリープレイスビジネスセンターの特徴

リージャスグループのキャンペーン
リージャスグループのキャンペーン

バーチャルオフィス・メンバーシップ・オフィスから3点以上の組合せで契約の方に総額から25%OFF

リージャス丸の内パシフィックセンチュリープレイスビジネスセンターは東京駅の南側に位置し、京葉線連絡口から直結しています。

リージャスの千代田区のバーチャルオフィスは、丸の内パシフィックセンチュリープレイス・丸の内鉄鋼ビルディング・大手町ファーストスクエア・神田・秋葉原南・麹町・オープンオフィス神保町の7店舗から選ぶことができます。

日本の中心とも言える東京駅に直結した丸の内パシフィックセンチュリープレイスの8Fと13Fのフロアにわかれています。

リージャス丸の内パシフィックセンチュリープレイスビジネスセンターは、会議室もあるため、必要な時に利用することができます。駅直結ということもあり、来客がある時も天気に左右されることもありません。

また、受付スタッフも常駐しているので、来客も安心することができます。

リージャス 丸の内パシフィックセンチュリープレイスビジネスセンターはプライベートオフィス、コワーキングスペース、ビジネスラウンジ、バーチャルオフィスとして利用することができます。

リージャスのバーチャルオフィスサービスでは郵便物転送や電話転送サービスなど各種事務代行サービスなども受けられます。また、貸し会議室、大型会議室もあり、受付サービスもあるので、会議などで来客がある時も安心して利用することができます。しかも、フリードリンクサービスもあります。

  • 法人登記可能な住所を提供。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるため、自宅の住所を知られることなく東京丸の内の一等地でビジネスできます。
  • 初期投資費用やランニングコストが節約できます。
リージャス 丸の内パシフィックセンチュリープレイスビジネスセンターのバーチャルオフィスプラン

メールボックス・プラン 21,200円~

千代田区丸の内の住所を利用することができるプランで郵便物の受取り・転送などのサポートあり。

テレフォンアンサリング(電話代行)13,700円~

専用の電話番号を用意。
指定頂いた電話番号への転送、有料で受付スタッフによる電話代行とメールでの報告も可能。

バーチャルオフィス 34,800円~

メールボックス・プラスとテレフォンアンサリングを組み合わせたプラン。千代田区丸の内の住所利用と、専用電話、郵便物や電話の転送、ボイスメールが利用可能。メンバーシップのサービスも利用可能。

バーチャルオフィス・プラス 50,000円~

バーチャルオフィスのサービスに加え、個室オフィスを月5日まで利用可能。千代田区丸の内の住所利用や郵便物・電話の応対だけでなく、オフィスの利用も必要な方におすすめのプラン。メンバーシップのサービスも利用可能。

メンバーシップは、日本全国170拠点以上含む世界のビジネスラウンジが利用可能なサービスです。

■バーチャルオフィス各プランごとのサービス
住所郵便受取電話番号オフィス利用メンバーシップ
バーチャルオフィス・プラス
バーチャルオフィス
メールボックス・プラス
テレフォンアンサリング

※料金は24ヶ月契約のものとなります。契約期間により料金は変動します。

提供サービス

■リージャス 丸の内パシフィックセンチュリープレイスビジネスセンターの提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便受取◯(プランによる)
専用電話番号
オフィス利用◯(プランによる)
会議室◯(有料)
1時間単位でご予約可能

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リージャス 大手町ファーストスクエアビジネスセンター

リジャース 大手町ファーストスクエアビジネスセンター

リージャス 大手町ファーストスクエアビジネスセンターの特徴

  • 初期費用安さ
    1
  • 月額安さ
    2
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

リージャス 大手町ファーストスクエアビジネスセンターの詳細
提供住所東京都千代田区大手町1丁目~
提供電話番号要問合せ
最寄り駅東京メトロ各線・都営三田線 大手町駅 直結
JR 東京駅 徒歩5分
入会金要問合せ
月額13,100円~
料金は24ヶ月契約で契約期間により料金は変動
URLリージャス 大手町ファーストスクエアビジネスセンター
サービス法人登記・会議室・バーチャルオフィス・レンタルオフィス・コワーキングスペース

リージャス 大手町ファーストスクエアビジネスセンターの特徴

リージャスグループのキャンペーン
リージャスグループのキャンペーン

バーチャルオフィス・メンバーシップ・オフィスから3点以上の組合せで契約の方に総額から25%OFF

リージャス大手町ファーストスクエアビジネスセンターは東京メトロ丸ノ内線・千代田線・半蔵門線・東西線と都営三田線「大手町駅」の地下通路と直結しています。

リージャスの千代田区のバーチャルオフィスは、大手町ファーストスクエア・丸の内パシフィックセンチュリープレイス・丸の内鉄鋼ビルディング・神田・秋葉原南・麹町・オープンオフィス神保町の7店舗から選ぶことができます。

大手町は丸の内と並ぶビジネス街として知られており、大企業の本社が集中しているエリアとなります。

さらに、大手町ファーストスクエアは東京メトロ各線と都営三田線の大手町駅の地下通路と直結しているため、天気に左右されることもありません。

リージャス 大手町ファーストスクエアビジネスセンターは、会議室もあるため、必要な時に利用することができます。また、受付スタッフも常駐しているので、来客も安心することができます。

リージャス 大手町ファーストスクエアビジネスセンターはプライベートオフィス、コワーキングスペース、ビジネスラウンジ、バーチャルオフィスとして利用することができます。

リージャスのバーチャルオフィスサービスでは郵便物転送や電話転送サービスなど各種事務代行サービスなども受けられます。また、貸し会議室、大型会議室もあり、受付サービスもあるので、会議などで来客がある時も安心して利用することができます。しかも、フリードリンクサービスもあります。

  • 法人登記可能な住所を提供。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるため、自宅の住所を知られることなく東京大手町の一等地でビジネスできます。
  • 初期投資費用やランニングコストが節約できます。
リージャス 大手町ファーストスクエアビジネスセンターのバーチャルオフィスプラン

メールボックス・プラン 16,900円~

千代田区大手町の住所を利用することができるプランで郵便物の受取り・転送などのサポートあり。

テレフォンアンサリング(電話代行)13,100円~

専用の電話番号を用意。
指定頂いた電話番号への転送、有料で受付スタッフによる電話代行とメールでの報告も可能。

バーチャルオフィス 30,100円~

メールボックス・プラスとテレフォンアンサリングを組み合わせたプラン。千代田区大手町の住所利用と、専用電話、郵便物や電話の転送、ボイスメールが利用可能。メンバーシップのサービスも利用可能。

バーチャルオフィス・プラス 43,300円~

バーチャルオフィスのサービスに加え、個室オフィスを月5日まで利用可能。千代田区大手町の住所利用や郵便物・電話の応対だけでなく、オフィスの利用も必要な方におすすめのプラン。メンバーシップのサービスも利用可能。

メンバーシップは、日本全国170拠点以上含む世界のビジネスラウンジが利用可能なサービスです。

■バーチャルオフィス各プランごとのサービス
住所郵便受取電話番号オフィス利用メンバーシップ
バーチャルオフィス・プラス
バーチャルオフィス
メールボックス・プラス
テレフォンアンサリング

※料金は24ヶ月契約のものとなります。契約期間により料金は変動します。

提供サービス

■リージャス 大手町ファーストスクエアビジネスセンターの提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便受取◯(プランによる)
専用電話番号
オフィス利用◯(プランによる)
会議室◯(有料)
1時間単位でご予約可能

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SERVCORP 丸の内トランスタワー本館

SERVCORP 丸の内トランスタワー本館

SERVCORP 丸の内トランスタワー本館の特徴

  • 初期費用安さ
    5
  • 月額安さ
    2
  • サービスの多さ
    4
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

SERVCORP 丸の内トランスタワー本館の詳細
提供住所東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トランスタワー本館20階
提供番号局番
最寄り駅JR 東京駅 徒歩1分
東京メトロ各線 大手町駅 徒歩2分
JR 日本橋駅 徒歩4分
都営バス 東京駅八重洲口バス停 徒歩4分
都営バス 東京駅丸の内北口バス停 徒歩6分
入会金8,800円
月額20,800円~(12ヶ月プラン)
URLSERVCORP丸の内トランスタワー本館
サービス法人登記・会議室・バーチャルオフィス・コワーキングスペース・レンタルオフィス

SERVCORP丸の内トランスタワー本館の特徴

SERVCORP(サーブコープ)は、20ヶ国41都市に150以上の拠点を展開しているオーストラリアのシドニー創業の会社になります。

SERVCORP丸の内トランスタワー本館は、レンタルオフィス、コワーキングスペース、バーチャルオフィス、貸し会議室のサービスを行っております。

SERVCORP丸の内トランスタワー本館は、なんと言っても、東京駅から徒歩1分にある丸の内トランスタワー本館の住所を法人登記することができます。つまり名刺やホームページなどの住所を丸の内トランスタワーとすることができます。

丸の内トランスタワー本館の27F-37Fは、5つ星であるシャングリ・ラ ホテル東京が入っています。

高級ホテルと同じ住所を自社の住所に出来ることの価値の大きさは図りきれません。

SERVCORP丸の内トランスタワー本館のバーチャルオフィスとして契約した場合でも、1日3時間まで世界中のコワーキングスペースを無料で利用することができます。

そのため、毎日3時間だけSERVCORP丸の内トランスタワー本館に出向いて作業をすることも可能です。また、月3日間まで契約する都市以外の個室オフィスを無料で利用することも可能です。

貸し会議室もあるので、お客様との打ち合わせも行うことができます。

SERVCORP丸の内トランスタワー本館にはスタッフが常駐しているため、会議などで来客があっても安心して利用することができます。

また、SERVCORP丸の内トランスタワー本館にはカフェスペースがあり、フリードリンク(コーヒー、紅茶、水)もあるので、自由に飲むことができます。

SERVCORP丸の内トランスタワー本館のバーチャルオフィスのプランには、電話秘書代行サービスを利用できるプランがあり、バイリンガルのレセプショニストが電話対応してくれるので、海外との取引が多い方も安心して電話秘書代行サービスを利用することができます。

SERVCORPの凄いところは、秘書とITサポートチームがおり、必要な時にビジネスをサポートしてくれ、都度費用は必要にはなりますが、実務の業務のサポートを行ってくれます。

■SERVCORP丸の内トランスタワー本館の12ヶ月プランの料金プラン
貸し住所パッケージ電話秘書代行
パッケージ
バーチャルオフィス
パッケージ
月額基本料金20,800円20,800円39,600円
初期費用8,800円8,800円8,800円
法人登記
住所利用
郵便物・宅配便受取
電話秘書サービス
コワーキングスペース1日1時間無料1日3時間無料
契約都市以外の個室オフィス月3日無料
貸し会議室

提供サービス

■SERVCORP丸の内トランスタワー本館の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
荷物受取
貸し会議室
カフェスペース

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オープンオフィス神保町

オープンオフィス神保町

オープンオフィス神保町の特徴

  • 初期費用安さ
    1
  • 月額安さ
    3
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    4
  • 人気の高さ
    5

オープンオフィス神保町の詳細
提供住所東京都千代田区神田錦町3丁目~
提供電話番号要問合せ
最寄り駅東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩3分
都営三田線・新宿線 神保町駅 徒歩3分
入会金要問合せ
月額9,000円~
料金は24ヶ月契約で契約期間により料金は変動
URLオープンオフィス神保町
サービス法人登記・会議室・バーチャルオフィス・レンタルオフィス・コワーキングスペース

オープンオフィス神保町の特徴

リージャスグループのキャンペーン
リージャスグループのキャンペーン

バーチャルオフィス・メンバーシップ・オフィスから3点以上の組合せで契約の方に総額から25%OFF

オープンオフィス神保町は東京メトロ東西線「竹橋駅」から徒歩3分、東京メトロ半蔵門線と都営三田線・新宿線の「神保町駅」から徒歩3分の立地になります。

リージャスの千代田区のバーチャルオフィスは、オープンオフィス神保町・丸の内パシフィックセンチュリープレイス・丸の内鉄鋼ビルディング・大手町ファーストスクエア・麹町・神田・秋葉原南の7店舗から選ぶことができます。

オープンオフィス神保町がる千代田区神田錦町は、ビジネス街である大手町に隣接した位置にあります。

東京メトロの東西線、半蔵門線、都営三田線、新宿線の4路線を利用することができるので、大手町、丸の内をはじめ、新宿や渋谷、日本橋などのビジネス街へのアクセスも良いため、幅広いビジネスの方におすすめです。

オープンオフィス神保町は、会議室もあるため、必要な時に利用することができます。

オープンオフィス神保町はプライベートオフィス、コワーキングスペース、バーチャルオフィスとして利用することができます。

オープンオフィス神保町のバーチャルオフィスサービスはリージャスと同じように郵便物転送などを受けることができます。オープンオフィスはリージャスに比べるとサービスが簡素となっていますが、その分毎月に必要になる費用を抑えることができます。

  • 法人登記可能な住所を提供。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるため、自宅の住所を知られることなく東京千代田区神田錦町の一等地でビジネスできます。
  • 初期投資費用やランニングコストが節約できます。
オープンオフィス神保町のバーチャルオフィスプラン

メールボックス・プラン 13,700円~

千代田区神田錦町の住所を利用することができるプランで郵便物の受取り・転送などのサポートあり。

バーチャルオフィス 22,600円~

メールボックス・プラスとテレフォンアンサリングを組み合わせたプラン。千代田区神田神保町の住所利用と、専用電話、郵便物や電話の転送、ボイスメールが利用可能。メンバーシップのサービスも利用可能。

バーチャルオフィス・プラス 30,100円~

バーチャルオフィスのサービスに加え、個室オフィスを月5日まで利用可能。千代田区神田神保町の住所利用や郵便物・電話の応対だけでなく、オフィスの利用も必要な方におすすめのプラン。メンバーシップのサービスも利用可能。

メンバーシップは、日本全国170拠点以上含む世界のビジネスラウンジが利用可能なサービスです。

■バーチャルオフィス各プランごとのサービス
住所郵便受取電話番号オフィス利用メンバーシップ
バーチャルオフィス・プラス
バーチャルオフィス
メールボックス・プラス

※料金は24ヶ月契約のものとなります。契約期間により料金は変動します。

提供サービス

■オープンオフィス神保町の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便受取◯(プランによる)
専用電話番号
オフィス利用◯(プランによる)
会議室◯(有料)
1時間単位でご予約可能

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リージャス 麹町ビジネスセンター

リジャース 麹町ビジネスセンター

リージャス 麹町ビジネスセンターの特徴

  • 初期費用安さ
    1
  • 月額安さ
    2
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    4
  • 人気の高さ
    5

リージャス 麹町ビジネスセンターの詳細
提供住所東京都千代田区麹町4丁目~
提供電話番号要問合せ
最寄り駅東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分
JR中央本線 四ツ谷駅 徒歩8分
入会金要問合せ
月額13,700円~
料金は24ヶ月契約で契約期間により料金は変動
URLリージャス 麹町ビジネスセンター
サービス法人登記・会議室・バーチャルオフィス・レンタルオフィス・コワーキングスペース

リージャス 麹町ビジネスセンターの特徴

リージャスグループのキャンペーン
リージャスグループのキャンペーン

バーチャルオフィス・メンバーシップ・オフィスから3点以上の組合せで契約の方に総額から25%OFF

リージャス麹町ビジネスセンターは東京メトロ有楽町線「麹町駅」から徒歩3分、JR中央本線「四ツ谷駅」から徒歩8分の立地になります。

リージャスの千代田区のバーチャルオフィスは、麹町・丸の内パシフィックセンチュリープレイス・丸の内鉄鋼ビルディング・大手町ファーストスクエア・神田・秋葉原南・オープンオフィス神保町の7店舗から選ぶことができます。

麹町は、多くの大使館や歴史のある建物が多くあり、品格のある土地柄ということもあり、大手の弁護士事務所などの士業が多く集まるエリアにもなります。

そのため、士業に関わる仕事の方であれば、麹町に登記を置くことのメリットは図りきれません。

リージャス麹町ビジネスセンターは、会議室もあるため、必要な時に利用することができます。また、受付スタッフも常駐しているので、来客も安心することができます。

リージャス麹町ビジネスセンターはプライベートオフィス、コワーキングスペース、ビジネスラウンジ、バーチャルオフィスとして利用することができます。

リージャスのバーチャルオフィスサービスでは郵便物転送や電話転送サービスなど各種事務代行サービスなども受けられます。また、貸し会議室、大型会議室もあり、受付サービスもあるので、会議などで来客がある時も安心して利用することができます。しかも、フリードリンクサービスもあります。

  • 法人登記可能な住所を提供。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるため、自宅の住所を知られることなく東京麹町の一等地でビジネスできます。
  • 初期投資費用やランニングコストが節約できます。
リージャス 麹町ビジネスセンターのバーチャルオフィスプラン

メールボックス・プラン 13,700円~

千代田区麹町の住所を利用することができるプランで郵便物の受取り・転送などのサポートあり。

テレフォンアンサリング(電話代行)13,700円~

専用の電話番号を用意。
指定頂いた電話番号への転送、有料で受付スタッフによる電話代行とメールでの報告も可能。

バーチャルオフィス 27,300円~

メールボックス・プラスとテレフォンアンサリングを組み合わせたプラン。千代田区麹町の住所利用と、専用電話、郵便物や電話の転送、ボイスメールが利用可能。メンバーシップのサービスも利用可能。

バーチャルオフィス・プラス 36,700円~

バーチャルオフィスのサービスに加え、個室オフィスを月5日まで利用可能。千代田区麹町の住所利用や郵便物・電話の応対だけでなく、オフィスの利用も必要な方におすすめのプラン。メンバーシップのサービスも利用可能。

メンバーシップは、日本全国170拠点以上含む世界のビジネスラウンジが利用可能なサービスです。

■バーチャルオフィス各プランごとのサービス
住所郵便受取電話番号オフィス利用メンバーシップ
バーチャルオフィス・プラス
バーチャルオフィス
メールボックス・プラス
テレフォンアンサリング

※料金は24ヶ月契約のものとなります。契約期間により料金は変動します。

提供サービス

■リジャス 麹町ビジネスセンターの提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便受取◯(プランによる)
専用電話番号
オフィス利用◯(プランによる)
会議室◯(有料)
1時間単位でご予約可能

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Karigo 千代田 秋葉原

Karigo 千代田 秋葉原

Karigo 千代田 秋葉原の特徴

  • 初期費用安さ
    4
  • 月額安さ
    4
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    4
  • 人気の高さ
    5

Karigo 千代田 秋葉原の詳細
提供住所東京千代田区神田佐久間町~
提供番号局番050から始まる番号
最寄り駅JR山手線 秋葉原駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩2分
都営新宿線 岩本町駅 徒歩6分
都営浅草線 浅草橋駅 徒歩9分
入会金5,500円
月額個人名:3,300円~
法人名・屋号:5,500円~
URLKarigo公式サイト
サービス法人登記・会議室・バーチャルオフィス

Karigo 千代田 秋葉原の特徴

バーチャルオフィスのKarigo

Karigo 千代田 秋葉原は、JR山手線「秋葉原駅」から徒歩3分、東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」から徒歩2分に位置しています。

特にIT業界の業種の方であれば、秋葉原駅から徒歩3分という位置に住所を登記することで、業種と住所がマッチすることで、会社へのイメージアップを図ることができます。

Karigoのバーチャルオフィスサービスは、実際にオフィスを借りることなく、住所やその他の関連サービスをビジネスに提供するものです。特にビジネス街である秋葉原のような一等地では、経費を削減するのに非常に有効な方法です。

東京の一等地の住所でビジネスを始めることは、企業の信頼性を高め、ビジネスチャンスを確保するための素晴らしい方法です。

また、名刺に借りた住所を記載することもできますし、会社のホームページにバーチャルアドレスを掲載することも可能です。

ビジネスとは、ビジネスパートナーを見つけ、信頼関係を構築することです。東京の一等地に本社を構えることは、潜在的なビジネスパートナーとの信頼関係を築き、ビジネスチャンスをつかむための大きな力となるのです。

Karigo 千代田 秋葉原には貸し会議室が2つも用意されているので、お客さまとの打合せを行う際も、秋葉原駅から徒歩2~3分なので、案内するときも安心です。

貸し会議室も収容人数や設備が異なるため、必要な設備が用意されている会議室を予約することでスムーズに会議を行うことができます。

  • 法人登記可能な住所を提供いたします。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるため、自宅の住所を知られることなく安心してビジネスできます。
  • 月額3,300円からのリーズナブルなプランで、初期投資費用やランニングコストが節約できます。
■Karigo 千代田 秋葉原の料金プラン
ホワイトプラン
(住所貸し・荷物受取代行)
入会金5,500円
月額基本料金個人名:3,300円
法人名・屋号:5,500円
ブループラン
(住所貸し・荷物受取代行・転送電話)
入会金11,000円
月額基本料金11,000円
オレンジプラン
(住所貸し・荷物受取代行・電話代行)
入会金19,800円
月額基本料金16,500円

提供サービス

■Karigo 千代田 秋葉原の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
荷物受取
法人本店設置書類保管サービス法令で保管が義務付けられている書類の保管を無料にて保管
会社設立代行〇(有料)
法人登記をする際に 提携の司法書士・行政書士事務所をご紹介
各種登記サービス〇(有料)
移転登記などが必要になる場合に提携の行政書士や司法書士を紹介

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SERVCORP 丸の内郵船ビルディング

SERVCORP 丸の内郵船ビルディング

SERVCORP 丸の内郵船ビルディングの特徴

  • 初期費用安さ
    5
  • 月額安さ
    2
  • サービスの多さ
    4
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

SERVCORP 丸の内郵船ビルディングの詳細
提供住所東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング1階
提供番号局番
最寄り駅JR 東京駅 徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩2分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分
東京メトロ各線・都営三田線 大手町駅 徒歩1分
都営バス 東京駅丸の内口バス停 徒歩5分
入会金8,800円
月額18,400円~(12ヶ月プラン)
URLSERVCORP丸の内郵船ビルディング
サービス法人登記・会議室・バーチャルオフィス・コワーキングスペース・レンタルオフィス

SERVCORP丸の内郵船ビルディングの特徴

SERVCORP(サーブコープ)は、20ヶ国41都市に150以上の拠点を展開しているオーストラリアのシドニー創業の会社になります。

SERVCORP丸の内郵船ビルディングは、レンタルオフィス、コワーキングスペース、バーチャルオフィス、貸し会議室のサービスを行っております。

SERVCORP丸の内郵船ビルディングは、由緒あるオフィスビルとして有名で目の前は皇居外苑となってなっています。

丸の内郵船ビルディングには日本郵船、ロレックス・ジャパンの本社が入っているビルとなります。

丸の内エリアとして絶大な知名度のあるビルである丸の内郵船ビルディングの住所を法人登記や名刺・ホームページの住所として表記することができます。

SERVCORP丸の内郵船ビルディングのバーチャルオフィスとして契約した場合でも、1日3時間まで世界中のコワーキングスペースを無料で利用することができます。

そのため、毎日3時間だけSERVCORP丸の内郵船ビルディングに出向いて作業をすることも可能です。また、月3日間まで契約する都市以外の個室オフィスを無料で利用することも可能です。

貸し会議室もあるので、お客様との打ち合わせも行うことができます。

SERVCORP丸の内郵船ビルディングにはスタッフが常駐しているため、会議などで来客があっても安心して利用することができます。

また、SERVCORP丸の内郵船ビルディングにはカフェスペースがあり、フリードリンク(コーヒー、紅茶、水)もあるので、自由に飲むことができます。

SERVCORP丸の内郵船ビルディングのバーチャルオフィスのプランには、電話秘書代行サービスを利用できるプランがあり、バイリンガルのレセプショニストが電話対応してくれるので、海外との取引が多い方も安心して電話秘書代行サービスを利用することができます。

SERVCORPの凄いところは、秘書とITサポートチームがおり、必要な時にビジネスをサポートしてくれ、都度費用は必要にはなりますが、実務の業務のサポートを行ってくれます。

■SERVCORP丸の内郵船ビルディングの12ヶ月プランの料金プラン
貸し住所パッケージ電話秘書代行
パッケージ
バーチャルオフィス
パッケージ
月額基本料金18,400円20,000円36,000円
初期費用8,800円8,800円8,800円
法人登記
住所利用
郵便物・宅配便受取
電話秘書サービス
コワーキングスペース1日1時間無料1日3時間無料
契約都市以外の個室オフィス月3日無料
貸し会議室

提供サービス

■SERVCORP丸の内郵船ビルディングの提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
荷物受取
貸し会議室
カフェスペース

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SERVCORP 大手町東京サンケイビル

SERVCORP 大手町東京サンケイビル

SERVCORP 大手町東京サンケイビルの特徴

  • 初期費用安さ
    5
  • 月額安さ
    2
  • サービスの多さ
    4
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

SERVCORP 大手町東京サンケイビルの詳細
提供住所東京都千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル27階
提供番号局番
最寄り駅東京メトロ半蔵門線・銀座線 大手町駅直結
東京メトロ各線 日本橋駅 徒歩3分
JR 東京駅 徒歩6分
都営バス 大手町バス停 徒歩2分
都営バス 丸の内一丁目バス停 徒歩2分
入会金8,800円
月額17,600円~(12ヶ月プラン)
URLSERVCORP 大手町東京サンケイビル
サービス法人登記・会議室・バーチャルオフィス・コワーキングスペース・レンタルオフィス

SERVCORP大手町東京サンケイビルの特徴

SERVCORP(サーブコープ)は、20ヶ国41都市に150以上の拠点を展開しているオーストラリアのシドニー創業の会社になります。

SERVCORP大手町東京サンケイビルは、レンタルオフィス、コワーキングスペース、バーチャルオフィス、貸し会議室のサービスを行っております。

SERVCORP大手町東京サンケイビルは、東京サンケイビルの27階になるため、窓からは皇居、富士山、丸の内エリア、六本木や新宿のビルを見渡すことができます。

ふとした瞬間に、見える景色が綺麗だと、仕事をしながらでも癒されます。

東京サンケイビルには産経新聞社の本社が入っているビルとなります。

大手町エリアは、日本の金融機関や大手新聞社が多く集まるエリアとなります。また、東京サンケイビルは東京メトロ半蔵門線と銀座線の大手町駅から直結となっているため、雨の日であっても濡れることなく行くことができます。

大手町エリアには多くの企業が集まるエリアで東京サンケイビルの住所を法人登記や名刺・ホームページの住所として表記することができます。

SERVCORP大手町東京サンケイビルのバーチャルオフィスとして契約した場合でも、1日3時間まで世界中のコワーキングスペースを無料で利用することができます。

そのため、毎日3時間だけSERVCORP大手町東京サンケイビルに出向いて作業をすることも可能です。また、月3日間まで契約する都市以外の個室オフィスを無料で利用することも可能です。

貸し会議室もあるので、お客様との打ち合わせも行うことができます。

SERVCORP大手町東京サンケイビルにはスタッフが常駐しているため、会議などで来客があっても安心して利用することができます。

また、SERVCORP大手町東京サンケイビルにはカフェスペースがあり、フリードリンク(コーヒー、紅茶、水)もあるので、自由に飲むことができます。

SERVCORP大手町東京サンケイビルのバーチャルオフィスのプランには、電話秘書代行サービスを利用できるプランがあり、バイリンガルのレセプショニストが電話対応してくれるので、海外との取引が多い方も安心して電話秘書代行サービスを利用することができます。

SERVCORPの凄いところは、秘書とITサポートチームがおり、必要な時にビジネスをサポートしてくれ、都度費用は必要にはなりますが、実務の業務のサポートを行ってくれます。

■SERVCORP大手町東京サンケイビルの12ヶ月プランの料金プラン
貸し住所パッケージ電話秘書代行
パッケージ
バーチャルオフィス
パッケージ
月額基本料金17,600円17,600円31,200円
初期費用8,800円8,800円8,800円
法人登記
住所利用
郵便物・宅配便受取
電話秘書サービス
コワーキングスペース1日1時間無料1日3時間無料
契約都市以外の個室オフィス月3日無料
貸し会議室

提供サービス

■SERVCORP大手町東京サンケイビルの提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
荷物受取
貸し会議室
カフェスペース

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ワンストップビジネスセンター秋葉原店

ワンストップビジネスセンター秋葉原店

ワンストップビジネスセンター秋葉原店の特徴

  • 初期費用安さ
    3
  • 月額安さ
    4
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

ワンストップビジネスセンター秋葉原店の詳細
提供住所東京都千代田区神田佐久間町1丁目~
提供電話番号03・050で始まる番号
最寄り駅JR京浜東北線・山手線・総武線 秋葉原駅 徒歩1分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩2分
つくばエキスプレス 秋葉原駅 徒歩1
都営新宿線 岩本町駅 徒歩6分
初期費用10,780円(税込)
月額5,280円(税込)~
URLワンストップビジネスセンター秋葉原店
サービス登記・会議室・バーチャルオフィス

ワンストップビジネスセンター秋葉原店の特徴

ワンストップビジネスセンター秋葉原店は、駅から徒歩1分に位置しており、JR東日本の山手線、総武線、京浜東北線、東京メトロ、つくばエクスプレスの3社の5路線が乗り入れしている好立地となっています。

秋葉原といえば、家電・アニメの街として有名で、世界からもジャパン・カルチャーとして、広く認知されている場所になります。

秋葉原は家電の街としてイメージが強いですが、実は多くの大手企業のオフィスも立ち並び、最近ではIT関連企業も多く進出しています。

秋葉原は世界でも認知度も高いため、秋葉原駅から徒歩1分に位置するため、海外との取引が多い方や、今後、海外進出を予定している方にもおすすめの場所となります。

ワンストップビジネスセンター秋葉原店のバーチャルオフィスで借りれる千代田区の住所を利用して起業すると、千代田区の創業支援を活用できるようになります。

千代田区のバーチャルオフィスへ法人登記や個人事業主、法人設立予定の経営者に対して、起業のための相談、企業融資のあっせん、経営診断などのサポートを受けることができます。実際の支援を行ってくれるのは千代田区と提携している創業支援事業者となり、「公共財団法人まちみらい千代田」、「東京商工会議所千代田支部」などがサポートしてれます。起業にまつわる知識を学ぶための特定創業支援事業に千代田区としても取り組んでおり、特定創業支援事業を受けると会社設立時に必要になる登録免許税の減税や創業関連保証枠の拡大などの優遇措置を受けることができます。

ワンストップビジネスセンターの割引プラン
ワンストップビジネスセンターは起業家を応援する割引プランも!

ワンストップビジネスセンター秋葉原店には貸し会議室も用意されており、最大10名で利用できます。貸し会議室には、ホワイトボート、中型モニター、無線LANの他にもコーヒー、紅茶、お茶などフリードリンクなどが用意されているため、気軽に貸し会議室を利用することができます。

さらに、ワンストップビジネスセンターと契約すると、ワンストップビジネスセンター全店舗にある会議室を利用することができます。

ワンストップビジネスセンターは北は北海道から南は熊本まで、全国40店舗でバーチャルオフィスをとして店舗を構えています。

全店舗に貸し会議室はありませんが、貸し会議室のある店舗であれば、福岡で会議するときも福岡天神店もしくは福岡博多店の会議室を予約することで利用することができます。

同じ千代田区には麹町、飯田橋にもワンストップビジネスセンターがあります。どちらの住所が行っている業種にあっているかなども考慮したり、貸し会議室の利用する機会がどれぐらいあるかなどで選ぶことができます。

  • 法人登記可能な住所を提供。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるので、自宅の住所を知られることなく安心してビジネスできます。
  • 最短即日から利用可能。
  • 来店不要!ネット申込みで完結
■ワンストップビジネスセンター秋葉原店の料金プラン
エコノミープランビジネスプランプレミアムプラン
初期費用10,780円(税込)10,780円(税込)10,780円(税込)
月額料金5,280円(税込)9,790円(税込)16,280円(税込)
法人住所登記利用可能利用可能利用可能
郵便転送送料0円
(週1回)
送料0円
(週1回)
送料0円
(週1回)
会議室利用
(全国どこでも利用可能)
電話転送
(個別電話番号(03番/050番)付与)
FAX転送
(共通FAX番号(03番/050番)付与)
電話秘書代行

提供サービス

■ワンストップビジネスセンター秋葉原店の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便転送
会議室利用◯(全店舗にて)

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ワンストップビジネスセンター飯田橋店

ワンストップビジネスセンター飯田橋店

ワンストップビジネスセンター飯田橋店の特徴

  • 初期費用安さ
    3
  • 月額安さ
    4
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    4
  • 人気の高さ
    5

ワンストップビジネスセンター飯田橋店の詳細
提供住所東京都千代田区飯田橋1丁目~
提供電話番号03・050で始まる番号
最寄り駅JR中央・総武線 飯田橋駅 徒歩5分
東京メトロ各線 飯田橋駅 徒歩5分
初期費用10,780円(税込)
月額5,280円(税込)~
URLワンストップビジネスセンター飯田橋店
サービス登記・会議室・バーチャルオフィス

ワンストップビジネスセンター飯田橋店の特徴

ワンストップビジネスセンター飯田橋店がある飯田橋には、大塚商会、KDDIが本社を置くエリアで、再開発が行われていることもあり、有名な企業が移転するなど人気のエリアとなっています。

飯田橋は出版・印刷系の企業が多いビジネス街でしたが、再開発や5路線を利用できる利便性もあり、様々な業種の企業が移転しています。

ワンストップビジネスセンター飯田橋店は、東京メトロ・JRの「飯田橋駅」から徒歩5分の立地となります。

ワンストップビジネスセンター飯田橋店のバーチャルオフィスで借りれる千代田区の住所を利用して起業すると、千代田区の創業支援を活用できるようになります。

千代田区のバーチャルオフィスへ法人登記や個人事業主、法人設立予定の経営者に対して、起業のための相談、企業融資のあっせん、経営診断などのサポートを受けることができます。実際の支援を行ってくれるのは千代田区と提携している創業支援事業者となり、「公共財団法人まちみらい千代田」、「東京商工会議所千代田支部」などがサポートしてれます。起業にまつわる知識を学ぶための特定創業支援事業に千代田区としても取り組んでおり、特定創業支援事業を受けると会社設立時に必要になる登録免許税の減税や創業関連保証枠の拡大などの優遇措置を受けることができます。

ワンストップビジネスセンターの割引プラン
ワンストップビジネスセンターは起業家を応援する割引プランも!

ワンストップビジネスセンター飯田橋店には貸し会議室も用意されており、最大8名で利用できます。貸し会議室には、ホワイトボート、中型モニター、無線LANの他にもコーヒー、紅茶、お茶などフリードリンクなどが用意されているため、気軽に貸し会議室を利用することができます。

さらに、ワンストップビジネスセンターと契約すると、ワンストップビジネスセンター全店舗にある会議室を利用することができます。

ワンストップビジネスセンターは北は北海道から南は熊本まで、全国40店舗でバーチャルオフィスをとして店舗を構えています。

全店舗に貸し会議室はありませんが、貸し会議室のある店舗であれば、福岡で会議するときも福岡天神店もしくは福岡博多店の会議室を予約することで利用することができます。

同じ千代田区には麹町、秋葉原にもワンストップビジネスセンターがあります。どちらの住所が行っている業種にあっているかなども考慮したり、貸し会議室の利用する機会がどれぐらいあるかなどで選ぶことができます。

  • 法人登記可能な住所を提供。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるので、自宅の住所を知られることなく安心してビジネスできます。
  • 最短即日から利用可能。
  • 来店不要!ネット申込みで完結
■ワンストップビジネスセンター飯田橋店の料金プラン
エコノミープランビジネスプランプレミアムプラン
初期費用10,780円(税込)10,780円(税込)10,780円(税込)
月額料金5,280円(税込)9,790円(税込)16,280円(税込)
法人住所登記利用可能利用可能利用可能
郵便転送送料0円
(週1回)
送料0円
(週1回)
送料0円
(週1回)
会議室利用
(全国どこでも利用可能)
電話転送
(個別電話番号(03番/050番)付与)
FAX転送
(共通FAX番号(03番/050番)付与)
電話秘書代行

提供サービス

■ワンストップビジネスセンター飯田橋店の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便転送
会議室利用◯(全店舗にて)

ワンストップビジネスセンター麹町店

ワンストップビジネスセンター麹町店

ワンストップビジネスセンター麹町店の特徴

  • 初期費用安さ
    3
  • 月額安さ
    4
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

ワンストップビジネスセンター麹町店の詳細
提供住所東京都千代田区二番町5~
提供電話番号03・050で始まる番号
最寄り駅東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分
初期費用10,780円(税込)
月額5,280円(税込)~
URLワンストップビジネスセンター麹町店
サービス登記・バーチャルオフィス

ワンストップビジネスセンター麹町店の特徴

ワンストップビジネスセンター麹町店がある麹町には、国立劇場やホテルニューオータニなど歴史のある街並みとなっています。

ワンストップビジネスセンター麹町店は、東京メトロ有楽町線「麹町駅」から徒歩1分で5番出口と隣接しており、麹町プラザビルの1Fに出口があります。

麹町エリアには大使館や皇居、靖国神社などの建物があり、司法書士や弁護士事務所が多く集まっている場所でもあります。

特に、士業系の仕事をされている方であれば、麹町に登記することで住所から社会的信用を得ることができます。

会社としての信頼度は、仕事をする上で重要で商談や取引がスムーズがすすむこともあります。

ワンストップビジネスセンター麹町店のバーチャルオフィスで借りれる千代田区の住所を利用して起業すると、千代田区の創業支援を活用できるようになります。

千代田区のバーチャルオフィスへ法人登記や個人事業主、法人設立予定の経営者に対して、起業のための相談、企業融資のあっせん、経営診断などのサポートを受けることができます。実際の支援を行ってくれるのは千代田区と提携している創業支援事業者となり、「公共財団法人まちみらい千代田」、「東京商工会議所千代田支部」などがサポートしてれます。起業にまつわる知識を学ぶための特定創業支援事業に千代田区としても取り組んでおり、特定創業支援事業を受けると会社設立時に必要になる登録免許税の減税や創業関連保証枠の拡大などの優遇措置を受けることができます。

ワンストップビジネスセンターの割引プラン
ワンストップビジネスセンターは起業家を応援する割引プランも!

ワンストップビジネスセンター麹町店には残念ながら貸し会議室が用意されていません。ただし、ワンストップビジネスセンターと契約すると、ワンストップビジネスセンター全店舗にある会議室を利用することができます。

ワンストップビジネスセンターの貸し会議室には、ホワイトボート、中型モニター、無線LANの他にもコーヒー、紅茶、お茶などフリードリンクなどが用意されているため、気軽に貸し会議室を利用することができます。

ワンストップビジネスセンターの貸し会議室は千代田区であれば、飯田橋店、秋葉原店に貸し会議室があるので、麹町店に無くても、さほど影響はありません。

しかも、ワンストップビジネスセンターは北は北海道から南は熊本まで、全国40店舗でバーチャルオフィスをとして店舗を構えています。

全店舗に貸し会議室はありませんが、貸し会議室のある店舗であれば、福岡で会議するときも福岡天神店もしくは福岡博多店の会議室を予約することで利用することができます。

会議室の利用頻度が多いのであれば、同じ千代田区のワンストップビジネスセンター飯田橋店もしくは秋葉原店も候補に入れておきたいところです。

  • 法人登記可能な住所を提供。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるので、自宅の住所を知られることなく安心してビジネスできます。
  • 最短即日から利用可能。
  • 来店不要!ネット申込みで完結
■ワンストップビジネスセンター麹町店の料金プラン
エコノミープランビジネスプランプレミアムプラン
初期費用10,780円(税込)10,780円(税込)10,780円(税込)
月額料金5,280円(税込)9,790円(税込)16,280円(税込)
法人住所登記利用可能利用可能利用可能
郵便転送送料0円
(週1回)
送料0円
(週1回)
送料0円
(週1回)
会議室利用
(全国どこでも利用可能)
電話転送
(個別電話番号(03番/050番)付与)
FAX転送
(共通FAX番号(03番/050番)付与)
電話秘書代行

提供サービス

■ワンストップビジネスセンター麹町店の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便転送
会議室利用◯(ほか店舗にて)

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パルミール オフィス秋葉原

パルミール オフィス秋葉原

パルミール オフィス秋葉原の特徴

  • 初期費用安さ
    4
  • 月額安さ
    5
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

パルミール オフィス秋葉原の詳細
提供住所東京都千代田区神田佐久間町1~
提供電話番号
最寄り駅JR 秋葉原駅 徒歩30秒
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩2分
つくばエキスプレス 秋葉原駅 徒歩3分
都営新宿線 岩本町駅 徒歩4分
初期費用18,800円~
月額3,300円
URLパルミール オフィス秋葉原
サービス登記・バーチャルオフィス

パルミール オフィス秋葉原の特徴

パルミール オフィス秋葉原はJR「秋葉原駅」から徒歩30秒と駅近のバーチャルオフィスになります。

登記することで、名刺やホームページなどに秋葉原駅から徒歩30秒と記載することが可能になります。

パルミール オフィス秋葉原はバーチャルオフィスのみとなるため、貸し会議室やコワーキングスペースなどがないため、住所のみが必要な方におすすめです。

秋葉原は、ジャパニーズカルチャーとして海外の方からの知名度は高く、観光地にもなっています。

アニメ好きの方、家電好きの方が集まる街として注目されがちですが、オフィス街としても多くの企業がオフィスを構えています。

パルミール オフィス秋葉原はさまざまなオプションが用意されているので、必要なサービスを追加することができます。

法人登記した住所に郵便物が届いた場合の郵便物転送もオプションとなっており、週1で転送してくれます。転送の費用とは別に、実際にかかる郵送費が必要になります。また、週1転送では遅いという方は、都度転送もあります。

また、転送電話、共通FAX、専用FAX、レンタルWi-Fi、契約書発行などのオプションを必要な際に利用することができます。

■パルミール オフィス秋葉原の料金プラン
毎月払い半年1括払い1年1括払い
月額基本料金3,300円2,200円1,980円
初期費用18,800円28,700円39,260円
法人登記
住所利用
郵便物転送(週1)月額料金550円+郵送実費月額料金550円+郵送実費月額料金550円+郵送実費
郵便物都度転送月額料金1,100円+郵送実費月額料金1,100円+郵送実費月額料金1,100円+郵送実費
転送電話月額料金2,200円
初期費用2,200円
月額料金2,200円
初期費用2,200円
月額料金2,200円
初期費用2,200円
共通FAX月額料金550円月額料金550円月額料金550円
専用FAX月額料金2,200円
初期費用2,200円
月額料金2,200円
初期費用2,200円
月額料金2,200円
初期費用2,200円

提供サービス

■パルミール オフィス秋葉原の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便転送

おすすめ エポスゴールドカードのメリットを解説

FIRST OFFICE 半蔵門 麹町

FIRST OFFICE 半蔵門 麹町

FIRST OFFICE 半蔵門 麹町の特徴

  • 初期費用安さ
    5
  • 月額安さ
    5
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    4
  • 人気の高さ
    5

FIRST OFFICE 半蔵門 麹町の詳細
提供住所東京都千代田区平河町~
提供電話番号03で始まる電話番号
最寄り駅東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分
初期費用5,500円~
月額2,178円~
URLFIRST OFFICE 半蔵門 麹町
サービス登記・レンタルオフィス・バーチャルオフィス

FIRST OFFICE 半蔵門 麹町の特徴

FIRST OFFICE半蔵門麹町は、東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」から徒歩3分、東京メトロ有楽町「麹町駅」から徒歩3分の立地になります。

駅近の物件にオフィスを構えるとなると、初期費用はもちろん、毎月の維持費も高くなる傾向がありますが、FIRST OFFICE半蔵門麹町は低コストでレンタルオフィスもしくはバーチャルオフィスを利用することができます。

一般的に、バーチャルオフィスの場合は、受付に社名表示するにはオプションとなっており、月々の費用が必要になってきますが、FIRST OFFICE半蔵門麹町は無料でエントランスに社名表示を行ってくれます。

基本となるプランに法人登記で利用できる住所を付与と社名表示までがセットとなっており、後は必要に応じてオプションとして利用することができます。

法人登記した住所に郵便物が届いた場合の郵便物転送サービスもオプションとなっており、週1で指定の住所に転送してくれます。転送サービスの費用とは別に、実際にかかる郵送費が必要になります。

また、電話転送サービス、FAX受信サービス、メールアドレス付与サービスなどのオプションを必要な際に利用することができます。

FIRST OFFICE半蔵門麹町のななめ向かいには、アパホテル半蔵門平河町があるので、遠方からの場合もすぐにホテルを案内することができます。

レンタルオフィスとしても、魅力的で専用メールボックスの設置、共有スペースに簡易ミーティングスペースあり、暗証番号による入退室システム、鍵付き個室を24時間365日利用可能などを利用することができます。

■FIRST OFFICE半蔵門麹町の料金プラン
バーチャルオフィスレンタルオフィス
月額基本料金2,178円(税込)32,780円(税込)~
初期費用5,500円55,000円(税込)
法人登記
住所利用
社名表示
専用メールボックス
簡易ミーティングスペース
郵便物転送月額料金1,078円(税込)+
郵送実費
週1転送2,750円
電話転送月額料金3,278円(税込)
転送通話料金1,000円分まで込み
発着信転送2,200円
初期設定費2,750円
FAX受信月額料金1,628円(税込)基本料1,650円
+1コール110円~
初期設定費2,750円
メールアドレス付与月額料金3,300円(税込)1,650円/月

提供サービス

■FIRST OFFICE半蔵門麹町の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便転送

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THE HUB 麹町

THE HUB 麹町

THE HUB 麹町の特徴

  • 初期費用安さ
    1
  • 月額安さ
    4
  • サービスの多さ
    4
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

THE HUB 麹町の詳細
提供住所東京都千代田区二番町9~
提供電話番号
最寄り駅東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分
JR 四ツ谷駅 徒歩9分
初期費用33,000円~
月額6,600円~
URLTHE HUB 麹町
サービス登記・会議室・レンタルオフィス・コワーキングスペース・バーチャルオフィス

THE HUB 麹町の特徴

THE HUB 麹町は、東京メトロ有楽町線「麹町駅」から徒歩1分、東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」から徒歩5分に位置しています。

登記を「千代田区二番町」と登録でき麹町駅から徒歩1分の好立地の場所を名刺やホームページに記載することができます。

THE HUBは全国773拠点にあり、バーチャルオフィスとして契約した場合でも、全国773拠点のTHE HUBの施設を定額制もしくは従量制で利用することができます。

全国に飛び回る仕事をしている方におすすめで北は北海道、南は沖縄を網羅しています。

地方の場合は、THE HUBの施設ではなく提携ホテルや提携カラオケでの利用となりますが、デイユースやテレワークプランなどで利用することができます。

ホテルやカラオケと提携しているので、完全個室として利用することができるので集中して仕事することができます。

THE HUBとして拠点があれば、ラウンジやブースを利用することができます。

THE HUBには貸し会議室もるので、必要な時は利用することができます。

■THE HUB麹町の料金プラン
Virtual(バーチャル)Share(シェア)Private(プライベート)all access(オールアクセス)
月額基本料金6,600円11,000円~4万円台~従量制/0円+利用分
定額制/16,500円
初期費用33,000円33,000円77,000円~0円
法人登記
3,300円/月
住所利用
登記利用後
all access利用
郵便物受取フロント受取1,100円
週1転送2,750円
フロント受取1,100円
週1転送2,750円
専用ポスト
平日1日1回振分投函
貸し会議室◯(有料)◯(有料)◯(有料)◯(有料)
ラウンジ平日10:00~18:00
330円/30分
全日7:00~23:00
無料
全日7:00~23:00
無料
平日10:00~18:00
従量制/220円/30分
定額制/無料
IP電話(月額基本料)発着信転送2,200円
初期設定費2,750円
発着信転送2,200円
初期設定費2,750円
電話機付き3,300円
発着信転送2,200円
※1回線利用必須
初期設定費2,750円
電話秘書サービス基本料1,650円
+1コール110円~
初期設定費2,750円
基本料1,650円
+1コール110円~
初期設定費2,750円
基本料1,650円
+1コール110円~
初期設定費2,750円
ロッカー1,650円/月

提供サービス

■THE HUB 麹町の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便転送
会議室利用

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THE HUB 神田小川町

THE HUB 神田小川町

THE HUB 神田小川町の特徴

  • 初期費用安さ
    1
  • 月額安さ
    4
  • サービスの多さ
    4
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

THE HUB 神田小川町 の詳細
提供住所東京都千代田区神田小川町1~
提供電話番号
最寄り駅都営新宿線 小川町駅 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩2分
JR中央線・総武線 御茶ノ水駅 徒歩9分
JR山手線 神田駅 徒歩10分
初期費用33,000円~
月額3,850円~
URLTHE HUB 神田小川町
サービス登記・会議室・レンタルオフィス・コワーキングスペース・バーチャルオフィス

THE HUB 神田小川l町の特徴

THE HUB 神田小川町は、都営新宿線「小川町駅」から徒歩1分、東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」から徒歩3分、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」から徒歩2分に位置しています。

駅から徒歩1分の好立地の住所を登記することで名刺やホームページに記載することができます。

THE HUBは全国773拠点にあり、バーチャルオフィスとして契約した場合でも、全国773拠点のTHE HUBの施設を定額制もしくは従量制で利用することができます。

全国に飛び回る仕事をしている方におすすめで北は北海道、南は沖縄を網羅しています。

地方の場合は、THE HUBの施設ではなく提携ホテルや提携カラオケでの利用となりますが、デイユースやテレワークプランなどで利用することができます。

ホテルやカラオケと提携しているので、完全個室として利用することができるので集中して仕事することができます。

THE HUBとして拠点があれば、ラウンジやブースを利用することができます。

THE HUBには貸し会議室もるので、必要な時は利用することができます。

■THE HUB神田小川町の料金プラン
Virtual(バーチャル)Share(シェア)Private(プライベート)all access(オールアクセス)
月額基本料金3,850円9,350円~3万円台~従量制/0円+利用分
定額制/16,500円
初期費用33,000円33,000円77,000円~0円
法人登記
3,300円/月
住所利用
登記利用後
all access利用
郵便物受取週1転送2,750円週1転送2,750円専用ポスト
平日1日1回振分投函
貸し会議室◯(有料)◯(有料)◯(有料)◯(有料)
ラウンジ全日7:00~23:00
無料
全日7:00~23:00
無料
平日10:00~18:00
従量制/220円/30分
定額制/無料
IP電話(月額基本料)発着信転送2,200円
初期設定費2,750円
発着信転送2,200円
初期設定費2,750円
電話機付き3,300円
発着信転送2,200円
※1回線利用必須
初期設定費2,750円
電話秘書サービス基本料1,650円
+1コール110円~
初期設定費2,750円
基本料1,650円
+1コール110円~
初期設定費2,750円
基本料1,650円
+1コール110円~
初期設定費2,750円
ロッカー1,650円/月

提供サービス

■THE HUB 神田小川町の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便転送
会議室利用

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千代田区のバーチャルオフィスのよくある疑問

バーチャルオフィスのよくある疑問

バーチャルオフィスは、実際の住所にオフィスは置いておらず、住所を借りるという形式になります。住所貸しというサービスになりますが、住所を借りて法人や個人の事業所を登録することは問題ないのでしょうか?

結論から言うと、住所を借りる行為や事業そのものに違法性はありません。したがって、住所を借りて法人を設立し、事業を開始することは問題ありません。

しかし、問題は、バーチャルオフィスなどの住所貸しサービスから住所を借りて、そこを活動拠点とする詐欺集団が違法行為を行う可能性があることです。

実際、バーチャルオフィスを活動拠点とする詐欺グループが、悪質な情報商材を高額で販売し、警察に逮捕されたケースもああります。

住所を借りることは違法ではありませんが、住所貸し業者から住所を借りて犯罪行為を行うことはもちろん違法となります

また、人材派遣業、建設業、不動産業、税理士・司法書士などは業の遂行に必要な許認可を得られない可能性があり、バーチャルオフィス会社から住所を借りて業務を行うことはできない場合あるのでご注意ください。

バーチャルオフィスの住所でも銀行口座は作れますか?

バーチャルオフィスの住所でも銀行口座は作れますか?

バーチャルオフィスの住所でも銀行口座の開設はできます。

2007年に「犯罪収益移転防止法」が制定されたことによって、銀行は新規法人口座開設の審査を厳格化していますが、バーチャルオフィスの認知度はかなり向上しており、一般化していることもあり、銀行も口座開設を認めています。法人口座の開設は事業の実績などで審査されるため、バーチャルオフィスの住所利用のみ理由で審査に落ちることはありません。

ただ、過去に詐欺やマネーロンダリングなどの犯罪に関与したことのあるバーチャルオフィスは、銀行口座の開設を拒否されるケースが少なくありません。これは、銀行が新規口座開設希望者に対してデューデリジェンスを行うのが一般的であり、その過程で犯罪歴が発覚する可能性が高いためです。

バーチャルオフィスの住所で銀行口座の開設を考えている場合は、提供会社に口座開設に問題が無いかを確認しておきましょう。

例えば、バーチャルオフィスの「ワンストップビジネスセンター」さんの場合は、2019年よりワンストップビジネスセンターはみずほ銀行さんとの連携により、法人様の新規口座開設の専門窓口を紹介しています。

また、GMOあおぞらネット銀行では、ホームページで「バーチャルオフィスでも法人口座開設できる」と明記されており、比較的法人口座の開設が行いやすい銀行として知られています。

法人口座開設ならGMOあおぞらネット銀行

年々難しくなっている法人口座開設ですが、GMOあおぞらネット銀行は柔軟に対応していておすすめです。

GMOあおぞらネット銀行口座開設

GMOあおぞらネット銀行の法人口座は、バーチャルオフィスでも開設可能です。また、携帯電話番号のみでも口座開設可能即日口座開設可能と柔軟に対応してくれますので、法人口座開設を検討している方には選択肢の1つでしょう。

\バーチャルオフィスの住所もOK/

バーチャルオフィスとはどんなサービスですか?

実際にオフィスを構えることなく、事務所として必要な機能である住所利用、法人登記、電話対応、郵便物受取などを可能にするサービスです。
>>>バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスの住所で銀行口座を作ることはできますか?

バーチャルオフィスの住所でも銀行口座の開設はできます。バーチャルオフィスの認知度はかなり向上しており、一般化していることもあり、銀行も口座開設を認めています。
>>>銀行口座開設について

ネットショップの住所として利用できますか?

バーチャルオフィスの住所は、通信販売で必要となる「特定商取引法に基づく表記」に記載できます。

千代田区のバーチャルオフィスで副業や法人の立ち上げの方には、法人カードがおすすめ!

事業で利用するクレジットカードは、個人向けの一般的なクレジットカードと分けることが推奨されています。個人の出費と事業経費を明確にするためです。各クレジットカード会社からも事業向けに法人カードというカテゴリでクレジットカードが発行されています。

法人カードには、審査申込みの際に「履歴事項全証明書」などの法人確認書類の提出が必須のカードもありますが、昨今の働き方改革の影響もあり、副業や個人事業主としてライトに仕事を持たれる方も多くなっているため、個人の免許証などのみで審査申込みできる法人カードが増えています。

ビジネス用に利用するクレジットカードとして、一律の利用限度額を設けていない柔軟性の高いアメックスも人気があります。

千代田区のバーチャルオフィス以外をお探しの方

レンタルオフィスもおすすめ

レンタルオフィスとは、簡単に言うとフロア内の一部屋をレンタルするシステムです。

専有できる部屋の中にはデスク・チェアなどの設備、インターネット環境などのインフラが整っているため、初期費用などのコストを大幅に削減することができます。特に許認可が必要な士業やスタートアップしたばかりでコストを抑えたい企業にとって、非常に有効な選択肢となります。

レンタルオフィス 大田区レンタルオフィス 杉並区
レンタルオフィス 中野区レンタルオフィス 荒川区
■レンタルオフィス東京エリア

コワーキングスペースもおすすめ

コワーキングスペースとは、デスク・チェア・キャビネット・インターネット環境など必要な環境がすでに用意されている「貸し事務所」を異なる職業や仕事を持った人たちとシェアする事を指します。

コワーキングスペースとなるため、1つのオフィスを他の企業や個人と共有(シェア)することになります。コワーキングスペースによっては、オプションなどで、法人登記にコワーキングスペースの住所を登録することも可能です。

品川 コワーキングスペース葛飾 コワーキングスペース
江戸川 コワーキングスペース新宿 コワーキングスペース
港区 コワーキングスペース銀座 コワーキングスペース
■コワーキングスペース東京エリア

レンタルオフィスをお探しの方

レンタルオフィスとは、簡単に言うとフロア内の一部屋をレンタルするシステムです。

専有できる部屋の中にはデスク・チェアなどの設備、インターネット環境などのインフラが整っているため、初期費用などのコストを大幅に削減することができます。特に許認可が必要な士業やスタートアップしたばかりでコストを抑えたい企業にとって、非常に有効な選択肢となります。

レンタルオフィス 大田区レンタルオフィス 杉並区
レンタルオフィス 中野区レンタルオフィス 荒川区
■レンタルオフィス東京エリア
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