中央区のバーチャルオフィス13選!利用料金・特徴を解説【2024年最新】

中央区のバーチャルオフィス13選!利用料金・特徴を解説

東京都中央区エリアでバーチャルオフィスをお探しの方、この記事はそんなあなたにぴったりの記事となります。

中央区でバーチャルオフィスを持つことの多くの利点と、なぜそれがビジネスにとって素晴らしい選択なのかを学ぶことができます。

中央区には、オフィス街・商業地として日本橋、ハイブランドショップが多く出店している銀座を擁する東京でも有数のオフィス街でバーチャルオフィスとしても人気のエリアです。

銀座は日本一地価が高いため、バーチャルオフィスとはいえ、会社の住所を銀座にすることができます。

中央区は、東京23区の中心に位置し、江戸時代から商業の中心地として栄えてきました。中央区は、東京駅の東側に位置し、近年再開発が進んでいるビジネス街として栄える八重洲、古くから商業・金融の街として知られる日本橋、世界有数のビジネス街でハイブランドショップの街として知られる銀座に囲まれています。近年、中央区の月島、勝どき、晴海などのウォーターフロントエリアでは大規模なマンション開発が進んでおり、働く人にも住む人にも魅力的なエリアでおすすめです。

この記事でわかること
  • バーチャルオフィスとはどういったサービスなのか?バーチャルオフィスのメリット
  • 中央区のバーチャルオフィスを比較できる
  • バーチャルオフィスの料金プラン
  • バーチャルオフィスのよくある質問
バーチャルオフィス 渋谷バーチャルオフィス 品川
バーチャルオフィス 新宿バーチャルオフィス 中央区
バーチャルオフィス 港区バーチャルオフィス 文京区
バーチャルオフィス 台東区バーチャルオフィス 墨田区
バーチャルオフィス 江東区バーチャルオフィス 千代田区
バーチャルオフィス 目黒区バーチャルオフィス 世田谷区
バーチャルオフィス 池袋バーチャルオフィス 渋谷
バーチャルオフィス 銀座
■バーチャルオフィス東京エリア

中央区で起業するメリットはたくさん

中央区は東京の一等地であるため、特に銀座でオフィスを借りるにはかなりの費用がかかります。しかし、バーチャルオフィスであれば初期費用を大きく削減することができます。

バーチャルオフィスとは、簡単に言うと住所をレンタルするシステムです。つまり、実際に事務所を借りるわけではないので、コストを大幅に削減することができます。物理的なオフィススペースを必要としない企業や、コストを抑えたい企業にとって、非常に有効な選択肢となります。

名刺やホームページに中央区の住所が記載されていることで、お客様の目に留まり、企業のイメージアップにつながります。

この記事では、東京都中央区に住所を置くバーチャルオフィスと、レンタルオフィスも併せて掲載していきます。初期費用を抑えて事業を軌道に乗せるためにも、ぜひお読みください!

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目次

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは、個人事業主として開業届を提出する際や、法人を設立する際に本店所在地として登記する際の「貸し住所」のことを指します。

法人としての正式な住所として登録できるサービスですので、名刺や会社パンフレットなどへの記載も可能となるため、ネットショップや副業、フリーランスの方の登録住所としての利用も人気があります。

実際にはバーチャルなオフィスですので、事務所を構えて仕事をしたり、顧客と打ち合わせをしたりするわけではありません。しかし、バーチャルオフィスには、郵便物や小包の転送、電話秘書サービスなど、多くの利点や利便性があり、電話の応対も可能となっています。

さらに、会議室の貸し出しも一般的に行われているので、起業の初期段階の方や東京や神奈川に進出を考えている企業にとっては、必要なものがすべて揃うことになります。

中央区エリアのバーチャルオフィスのメリット

バーチャルオフィスは、会社やオフィスの設立にかかる初期費用を最小限に抑えながら、一等地にオフィスがあるメリットを享受できる素晴らしい方法です。

金融機関や見込顧客などが登記情報をチェックした際、本店の所在場所が住宅地や賃貸マンションになっていると、融資や取引の与信に影響する場合があります。

バーチャルオフィスを利用するメリットの1つは、企業の信頼性を高めることができる点です。これは、バーチャルオフィスが東京、大阪、名古屋、博多などの大都市の一等地のビジネス街に設置されていることが多いためです。

例えば、東京では渋谷、新宿、日本橋、六本木、銀座といった主要な商業エリアにある住所を利用することができます。

有名なビジネス街に住所があれば、営業活動にも有利になります。初めて取引する相手には、一等地に住所があることで好印象を与えることができます。特に、地方から東京に進出する起業家にとっては、有利な条件といえるでしょう。

バーチャルオフィスでできる事

  • 法人登記に記載可能な住所の貸出し
  • 電話秘書代行
  • FAXサービス
  • ロッカー貸出し
  • 個人専用電話の貸出し
  • メールアドレスの付与
  • 郵便物の自宅転送・来店受取り
  • 会議スペースのレンタル
  • 受付代行や電話秘書代行
  • 法人銀行口座開設の紹介
  • 弁護士・司法書士・税理士などの紹介など

東京 中央区のバーチャルオフィスを比較

日本有数の大人気エリア、中央区に住所を持つことができるバーチャルオフィスを比較できるようにまとめました。希望の条件に当てはまるバーチャルオフィスを見つける参考にしてください!

レゾナンス銀座店

レゾナンス銀座店

レゾナンス銀座店の特徴

  • 初期費用安さ
    5
  • 月額安さ
    5
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    4
  • 人気の高さ
    5

レゾナンス銀座店の詳細
提供住所東京都中央区銀座1丁目
提供電話番号03・045で始まる番号
最寄り駅東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線 銀座駅 徒歩8分
東京メトロ有楽町線・JR山手線 有楽町駅 徒歩10分
初期費用5,500円
月額月額990円(税込)~
キャンペーン中につき月額3ヶ月無料
URLレゾナンス銀座店
サービス登記・会議室・バーチャルオフィス

2024年2月29日まですべてのコースが月額料金3ヶ月無料!
さらに、招待コード「Tcy-D」を利用で入会金も1,000円OFF(1年払いコース)

レゾナンス銀座店の特徴

レゾナンスは、2016年にバーチャルオフィスサービスを開始し、業界最安値にチャレンジしています。2021年12月には利用社数が14,123社を突破している人気のバーチャルオフィスサービス提供社となっています。

バーチャルオフィス部門にて4年連続 3冠達成

レゾナスは、バーチャルオフィス部門において4年連続 3冠を達成しています。

バーチャルオフィスのレゾナンスのキャンペーン

レゾナンス銀座店は、東京メトロ有楽町線 新富町駅から徒歩3分、東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線 銀座駅から徒歩8分、東京メトロ有楽町線・JR山手線 有楽町駅から徒歩10分の立地です。

銀座は日本トップレベルのブランド力のあるエリアになります。世界のハイブランドショップをはじめ、銀座プレイス、GINZA SIXと新しい大型商業施設、東銀座駅周辺は歌舞伎座や日本各地のアンテナショップが並び常に活気のある街となっています。

銀座は日本一地価も高く、事務所を構えるなんて夢のまた夢ですが、バーチャルオフィスであれば夢を叶えることができます。

レゾナス銀座店で法人登記や住所を使用することで、会社の名刺、HPなどに銀座1丁目の住所を記載することができます。

銀座には多くのバーチャルオフィスが乱立していますが、レゾナスはビジネス応援プランやネットショップ応援プランとして他のより価格を抑えて利用することができます。

また、郵便物も毎週末に転送してくれ、郵送料の実費は必要になりますが、郵送転送手配は無料で行ってくれます。

レゾナンスでは法人の利用はもちろんのこと、個人事業主をはじめフリーランス、テレワークやノマドでバーチャルオフィス(貸し住所)を格安に利用されたい方も利用することができます!

最初に個人事業主としてお申込みいただき、後に法人を立ち上げた際に履歴事項全部証明書を提出すれば、法人名義への変更も手数料無料で可能です。

バーチャルオフィスのレゾナンス

格安転送電話・電話秘書代行サービス

格安転送電話サービスは、24時間指定の固定電話や携帯電話に転送され、ホームページや名刺にも記載できます。
03番号、045番号の他にも0120、050、0800などもあります。

電話秘書代行サービスは、レゾナンスオペレータが電話対応を行います。月50コールまではコース料金に含まれています。(営業電話はカウント数に含まれません)

応対履歴確認システム

届いた郵便物や宅急便等の内容、電話代行の応対内容は即座にメールにて報告されます。会員用の応対履歴確認システムで確認することができます。

銀行を紹介してくれます!

レゾナンスを利用中の方には、レゾナンス指定の銀行を紹介できるサービスもあり、新規口座開設希望の方には銀行担当者が来店し、レゾンナンスの会議室で申込みができるため、わざわざ銀行まで足を運ぶことがなく、人気のサービスです。

また、契約いただいた方へのクレジットカード紹介制度も設けています。法人用クレジットカードは経費管理や付帯のビジネスサービスが豊富です。

  • 法人登記可能な住所を提供。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるので、自宅の住所を知られることなく安心してビジネスできます。
  • 最短即日から利用可能。
  • バーチャルオフィス部門にて4年連続3冠達成
■バーチャルオフィス1年払いコース月1回転送プランの料金比較
バーチャルオフィス1年払いコース月1回転送プランの料金比較
格安バーチャルオフィス
(住所貸し)
格安バーチャルオフィス+格安転送電話サービス格安バーチャルオフィス+格安電話秘書代行サービス
こんな方に郵便物があまり届かず、月1回の転送でも良いという方にオススメ住所と電話番号も欲しい方住所と電話番号、電話秘書を利用したい方
入会金5,500円(税込)5,500円(税込)5,500円(税込)
月額料金990円~3,080円~5,280円~
デポジット1,000円~1,000円~1,000円~
法人登記
郵便転送
(月1回)

(月1回)

(月1回)
専用電話番号
オプションサービスで追加可能
電話転送
オプションサービスで追加可能
電話秘書
オプションサービスで追加可能

オプションサービスで追加可能

(50コールまで無料)
■バーチャルオフィス1年払いコース週1回転送プランの料金比較
バーチャルオフィス1年払いコース週1回転送プランの料金比較
格安バーチャルオフィス
(住所貸し)
格安バーチャルオフィス+格安転送電話サービス格安バーチャルオフィス+格安電話秘書代行サービス
こんな方に郵便物が頻繁に届く方で、週に1回必ず郵便物をチェックしたいという方にオススメ住所と電話番号も欲しい方住所と電話番号、電話秘書を利用したい方
入会金5,500円(税込)5,500円(税込)5,500円(税込)
月額料金1,650円~3,850円~6,050円~
デポジット1,000円~1,000円~1,000円~
法人登記
郵便転送
(週1回)

(週1回)

(週1回)
専用電話番号
オプションサービスで追加可能
電話転送
オプションサービスで追加可能
電話秘書
オプションサービスで追加可能

オプションサービスで追加可能

(50コールまで無料)

提供サービス

■レゾナンス銀座店の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便転送
会議室利用

2024年2月29日まですべてのコースが月額料金3ヶ月無料!
さらに、招待コード「Tcy-D」を利用で入会金も1,000円OFF(1年払いコース)

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東京アントレサロン

東京アントレサロン

東京アントレサロンの特徴

  • 初期費用安さ
    5
  • 月額安さ
    5
  • サービスの多さ
    5
  • 駅の近さ
    4
  • 人気の高さ
    5

東京アントレサロンの詳細
提供住所東京都中央区日本橋
提供電話番号03・045・044・048から始まる番号
最寄り駅JR 東京駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線・東西線 日本橋駅 徒歩3分
初期費用0円
月額3,800円~
URL東京アントレサロン
サービス登記・会議室・レンタルオフィス・コワーキングスペース・バーチャルオフィス

当サイトからのお申込みで初月1ヵ月無料!クーポンコード「83sh24」をご利用くださいませ!

東京アントレサロンの特徴

東京アントレサロン

東京アントレサロンは、日本有数のビジネス拠点「東京駅」から徒歩3分に位置します。

東京メトロ銀座線・東西線の「日本橋駅」からも徒歩3分と好立地で、手軽さと利便性を同時に手に入れることのできる会員制レンタルオフィス・バーチャルオフィスです。

嬉しいことに初期費用無料なうえに、会員になると10拠点13店舗のすべての会議室やセミナールームを利用することができます。

アントレサロンは、中央区に日本橋以外にも、銀座7丁目に3店舗、築地4丁目に1店舗もあるので、特に中央区での仕事が多い方にも魅力的です。

他にも、赤坂、新宿、渋谷、池袋、横浜、桜木町、川崎、大宮にもあるので、打ち合わせなどで、いつもと違う場所で行う時もアントレサロンの会議室を利用することができます。

なお、アントレサロンの銀座・新宿・渋谷の3店舗はインキュベーター施設として認定されているため、一定条件をクリアすると創業助成金に申請することができます。(東京アントレサロンは対象外)

助成金を申請予定がある方は、契約する店舗選びには注意しましょう。

助成金や支援事業活用のチャンス!

銀座・新宿・渋谷のアントレサロンは、東京都より一定の基準を満たしたインキュベーション施設として認定されています。そのため、対象のアントレサロンをご利用いただくことで、(公財)東京都中小企業振興公社の「創業助成事業」(創業助成金)を申請できるようになります。

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東京アントレサロンは、施設が充実しています。1Fは常駐のスタッフが来客を受付し、商談の際は貸会議室などへ案内してくれます。また、1Fにある予約不要の無料オープンラウンジでは、商談や打ち合わせ用のスペースとして来客を招き、1日3時間まで無料で利用することができます。

2Fは集中して仕事したい時などに適した私語・電話禁止のフリーデスクエリアで、隣の人が気にならない高さのパーティションがあります。

3Fはフロア全体が私語・電話可能なフラットデスクとなっており、会員同士の打ち合わせや電話をしながらの利用が可能です。フリーデスクは、好きな時間に、好きな席をご利用可能です。ビジネスシーンに合わせて活用することができます。

レンタルオフィスには受付が常駐しており、急な来客への対応や、必要であれば荷物や書類などのお預かりも可能です。

ホームページや名刺に、レンタルオフィスの住所を利用することが可能です。また、法人登記の住所にも追加料金なしで利用可能です。
郵便物も基本料金の範囲でお預かり可能です。他にも宅配便もお預かり可能です。

インターネットも無料のWIFIが使い放題で、インターネット環境もしっかり完備されています。オプションも充実していて、専用電話番号の「03番号」の電話番号を取得することもできます。

また、電話に出られない方には電話秘書サービスも用意。さらに専用ロッカーや複合機などもあり、すぐに事業を開始できるサポート体制は万全です。

■東京アントレサロンの料金プラン
バーチャルオフィスプランフリーデスクプラン個室プラン
月額基本料金3,800円9,505円50,000円~
スタッフ常駐受付
法人登記
住所利用
郵便物受取
フリーデスクの利用
無料オープンラウンジ
個室利用
鍵付き専用スペース

提供サービス

■東京アントレサロンの提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース〇(フリーデスクプラン以上)
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
貸会議室〇(有料)
ネット回線・Wi-Fi
03電話転送サービス初期費用:なし 月額料金:1,000円+通話料
専用電話番号提供サービス初期費用:5,000円 月額料金:4,000円+通話料
03・045・044・048の専用の電話番号を提供
指定の携帯か固定電話に自動転送
電話秘書サービス月額料金:3,000円+1コールあたり150円課金
女性オペレーターが対応
郵便物E-mail報告サービス月額料金:1,000円
郵便が届いた都度メールでご報告
週1回郵便物転送サービス月額料金:2,000円(実費は別途請求)
週に1回、指定の場所に郵便をまとめて転送
社名掲出月額料金:300円

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DMMバーチャルオフィス銀座店

DMMバーチャルオフィス銀座

DMMバーチャルオフィス銀座店の特徴

  • 初期費用安さ
    4
  • 月額安さ
    5
  • サービスの多さ
    4
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

DMMバーチャルオフィス銀座店の詳細
提供住所東京都中央区銀座1丁目
提供電話番号050で始まる番号
最寄り駅銀座一丁目駅 徒歩3分
京橋駅 徒歩4分
初期費用10,500円~
月額1,650円(税込)~
URLDMMバーチャルオフィス銀座店
サービス法人登記・バーチャルオフィス

DMMが展開するバーチャルオフィスサービス。駅近一等地の住所で登記可能。

DMMバーチャルオフィス銀座店の特徴

DMMバーチャルオフィス銀座店は、月額1,650円(税込)から利用できるDMMが運営するバーチャルオフィスです。

銀座一丁目駅から徒歩3分、京橋駅から徒歩4分の場所である「東京都中央区銀座一丁目」の住所を名刺・ホームページの住所などに明記することができます。

「スマホにOffice」をコンセプトとなっており、契約後のやり取りが必要な会員サイトは利便性も高く、ストレスなく利用することができます。

DMMバーチャルオフィスのベネフィット
DMMバーチャルオフィスのベネフィット

DMMバーチャルオフィス銀座店のプランは、ビジネスプラン、ライトプランとなっており必要なサービスで選ぶことができます。

ビジネスプランとライトプランは、法人登記が可能になります。

ライトプランは、転送不可となっているため郵便物が少ない、または破棄しても問題ない郵便物しか届かない場合など、手軽な金額で利用することができます。

ビジネスプランであれば、郵便物の転送もプラン内で週1回行ってくれます。郵便物が届いたら、専用会員サイトに写真付きでお知らせが届くので、定期転送以外であれば、個別転送、処分から選ぶことができます。

急ぎの書類などの場合はオプションとはなりますが、即時・日時指定転送、配送先変更依頼も行ってくれるため、大切な書類が届いた場合も安心することができます。

どちらのプランであっても、自社のHPなどに「東京都中央区銀座1丁目」の住所を明記することができるため、銀座という東京の一等地を会社の住所にすることができるため、会社のイメージアップに繋がります。

  • 法人登記可能な住所を提供。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるので、自宅の住所を知られることなく安心してビジネスできます。
  • 固定電話セットで専用電話番号を発行し、指定の携帯電話へ自動転送ができます。
  • 契約者特典が豊富。
■DMMバーチャルオフィス銀座店のサービス詳細
ビジネスプランライトプラン
初期費用・保証料10,500円~
月額料金(年間契約)2,970円(税込)~1,650円(税込)
法人登記
固定電話セット(年間契約)月額5,170円(税込)~月額3,850円(税込)
HPや名刺などの掲載
郵便物転送(週1)◯+転送費実費
毎日転送月額1,650円(税込)転送費実費
専用会員サイト
写真でお知らせ

提供サービス

■DMMバーチャルオフィス銀座店の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記プランによる
住所利用
郵便転送プランによる
会議室利用

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銀座アントレサロン

銀座アントレサロン

銀座アントレサロンの特徴

  • 初期費用安さ
    5
  • 月額安さ
    5
  • サービスの多さ
    5
  • 駅の近さ
    4
  • 人気の高さ
    5

銀座アントレサロンの詳細
提供住所東京都中央区銀座
提供電話番号03・045・044・048から始まる番号
最寄り駅東京メトロ日比谷線、都営浅草線 東銀座駅 徒歩2分
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分
JR線、東京メトロ銀座線、都営浅草線 新橋駅 徒歩6分
初期費用0円
月額3,800円~
URL銀座アントレサロン
サービス登記・会議室・レンタルオフィス・コワーキングスペース・バーチャルオフィス

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銀座アントレサロンの特徴

東京アントレサロン

銀座アントレサロンは、日本一の商業地である「銀座」の住所を手に入れることができます。

銀座アントレサロンは、東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座駅」から徒歩2分の好立地で、「銀座」の住所と利便性を同時に手に入れることのできる会員制レンタルオフィス・バーチャルオフィスです。

嬉しいことに初期費用無料なうえに、会員になると10拠点13店舗のすべての会議室やセミナールームを利用することができます。

アントレサロンは、銀座のNREG銀座ビル、サガミビル、銀座THビル、東劇ビルの4店舗となっており、NREG銀座ビルの1Fに受付スタッフが常駐しています。

銀座に4店舗もあるため、利用したいと思ったときに、人が多い時などは別の店舗にすぐに移動することができます。また、営業時間なども違うため、時間帯に応じて利用することができます。

■銀座にあるアントレサロンの一覧
NREG銀座ビルサガミビル銀座THビル東劇ビル
住所東京都中央区銀座7丁目東京都中央区銀座7丁目東京都中央区銀座7丁目東京都中央区築地4丁目
平日9:00~21:009:00~21:009:00~21:007:00~23:00
土曜9:00~18:009:00~18:009:00~18:009:00~20:00
日曜休館休館休館9:00~20:00
郵便受取り平日9:00~21:00
土曜9:00~18:00
NREG銀座ビル受付にて

他にも、赤坂、新宿、渋谷、池袋、横浜、桜木町、川崎、大宮にもあるので、打ち合わせなどで、いつもと違う場所で行う時もアントレサロンの会議室を利用することができます。

なお、アントレサロンの銀座・新宿・渋谷の3店舗はインキュベーター施設として認定されているため、一定条件をクリアすると創業助成金に申請することができます。

助成金を申請予定がある方は、契約する店舗選びには注意しましょう。

助成金や支援事業活用のチャンス!

銀座・新宿・渋谷のアントレサロンは、東京都より一定の基準を満たしたインキュベーション施設として認定されています。そのため、対象のアントレサロンをご利用いただくことで、(公財)東京都中小企業振興公社の「創業助成事業」(創業助成金)を申請できるようになります。

当サイトからのお申込みで初月1ヵ月無料!クーポンコード「83sh24」をご利用くださいませ!

銀座アントレサロンのNREG銀座ビルは、施設が充実しています。1Fは常駐のスタッフが来客を受付し、商談の際は貸会議室などへ案内してくれます。また、8Fにある予約不要の無料オープンラウンジでは、商談や打ち合わせ用のスペースとして来客を招き、1日3時間まで無料で利用することができます。

また、フリーデスクには私語・電話禁止のエリアとOKのエリアをわかれており、銀座4店舗によってフリーデスクが異なるので、確認して利用しましょう!

銀座アントレサロンのNREG銀座ビルには受付が常駐しており、急な来客への対応や、必要であれば荷物や書類などのお預かりも可能です。

ホームページや名刺に、レンタルオフィスの住所を利用することが可能です。また、法人登記の住所にも追加料金なしで利用可能です。
郵便物も基本料金の範囲でお預かり可能です。他にも宅配便もお預かり可能です。

インターネットも無料のWIFIが使い放題で、インターネット環境もしっかり完備されています。オプションも充実していて、専用電話番号の「03番号」の電話番号を取得することもできます。

また、電話に出られない方には電話秘書サービスも用意。さらに専用ロッカーや複合機などもあり、すぐに事業を開始できるサポート体制は万全です。

■銀座アントレサロンの料金プラン
バーチャルオフィスプランフリーデスクプラン個室プラン
月額基本料金3,800円9,505円50,000円~
スタッフ常駐受付
法人登記
住所利用
郵便物受取
フリーデスクの利用
無料オープンラウンジ
個室利用
鍵付き専用スペース

提供サービス

■銀座アントレサロンの提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース〇(フリーデスクプラン以上)
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
貸会議室〇(有料)
ネット回線・Wi-Fi
03電話転送サービス初期費用:なし 月額料金:1,000円+通話料
専用電話番号提供サービス初期費用:5,000円 月額料金:4,000円+通話料
03・045・044・048の専用の電話番号を提供
指定の携帯か固定電話に自動転送
電話秘書サービス月額料金:3,000円+1コールあたり150円課金
女性オペレーターが対応
郵便物E-mail報告サービス月額料金:1,000円
郵便が届いた都度メールでご報告
週1回郵便物転送サービス月額料金:2,000円(実費は別途請求)
週に1回、指定の場所に郵便をまとめて転送
社名掲出月額料金:300円

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METSバーチャルオフィス日本橋兜町

METSバーチャルオフィス日本橋兜町

METSバーチャルオフィス日本橋兜町の特徴

  • 初期費用安さ
    5
  • 月額安さ
    5
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    4
  • 人気の高さ
    5

METSバーチャルオフィス日本橋兜町の詳細
提供住所東京都中央区日本橋兜町17
提供番号局番03から始まる番号
最寄り駅東京メトロ各線「茅場町」駅より徒歩4分
東京メトロ各線「日本橋」駅より徒歩5分
JR、東京メトロ各線「東京」駅より徒歩15分
初期費用3,850円~
月額300円~
URLMETSバーチャルオフィス日本橋兜町
サービス登記・会議室・バーチャルオフィス・ビジネスラウンジ

METSバーチャルオフィス日本橋兜町の特徴

METSバーチャルオフィス日本橋兜町は、自社ビル運営で拠点閉鎖のリスクがない安心できるバーチャルオフィスです。

バーチャルオフィスとしての住所は「中央区日本橋兜町17」から始まる住所になります。

東京メトロ各線「茅場町」駅より徒歩4分、東京メトロ各線「日本橋」駅より徒歩5分の立地です。

METSバーチャルオフィス日本橋兜町は、中央区エリアでは住所利用のみと郵便転送込みのセットプランを最安値で利用できる点、自社ビル直営オフィスである点などが多くの会員に支持されています。

バーチャルオフィスサービス全体としては、直近4年間の会員の継続率が約98%(※2018-2022 METSバーチャルオフィス参照)となっており、比較・検討を慎重に行う方はもちろん、まずお試しでという方までコストパフォーマンスに応じた満足感を得られると思います。

METSバーチャルオフィス日本橋兜町では、電話やオンライン会議用ブース付シェアオフィスのビジネスラウンジを月額利用料7,700円で利用することができます。

また、貸し会議室利用することができ、日本橋兜町であれば、プロジェクターとホワイトボードも利用することができます。料金は1時間単位で利用することができます。

ビジネスラウンジを契約していると貸し会議室を50%OFFで利用することも可能なので、日本橋エリアでの仕事を多い方にもおすすめです。

■METSバーチャルオフィス日本橋兜町の料金プラン
ライトビジネスビジネスプラス
300円(税込・月額料金)1,100円(税込・月額料金)1,430円~(税込・月額料金)
住所利用(登記不可)ビジネス住所利用(登記不可)法人登記・ビジネス住所利用
ネットショップ、特商法利用可ネットショップ、特商法利用可ネットショップ、特商法利用可
会議室利用(従量課金)郵便受取・保管・通知郵便受取・保管・通知
宛名追加1件無料
(屋号、ショップ名等)
郵便転送・月1回分無料(選択)郵便転送・月1回分無料(選択)
専用会員サイト利用宛名追加1件無料
(屋号、ショップ名等)
宛名追加1件無料
(屋号,ショップ名等)
法人登記不可会議室利用(従量課金)会議室利用(従量課金)
郵便受取・保管・転送不可追加オプション利用可追加オプション利用可
来客対応不可来客対応来客対応
追加オプション利用不可専用会員サイト利用専用会員サイト利用
法人登記不可

提供サービス

■METSバーチャルオフィス日本橋兜町の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス◯(有料)
シェアオフィス・コワーキングスペース◯(有料)
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記〇(ビジネスプラス)
住所利用
貸会議室〇(有料)
ネット回線・Wi-Fi
郵便・宅配 即時転送550円+郵送料/回
郵便・宅配 週末転送、月末転送590円/回 レターパックライト代込み
※月一転送コミ会員様のみ利用可
郵便・宅配 郵送料(転送)+370円/回(レターパックライト青)
+520円/回(レターパックプラス赤)
+宅配便業者別料金/回
宅配便受取550円/個(80サイズ迄)
※本人確認不要、要事前連絡
貸し会議室会議室A 1,980円/1時間
会議室D 1,100円/1時間
専用ポスト初期設定費用:1,650円 月額利用料:1,650円
受付社名表示初期設定費用:1,650円~ 月額利用料:1,650円
03電話転送サービス初期設定費用:2,200円 月額料金:2,200円

おすすめ サイゼリヤ 支払い方法

ワンストップビジネスセンター銀座店

ワンストップビジネスセンター銀座店

ワンストップビジネスセンター銀座店の特徴

  • 初期費用安さ
    3
  • 月額安さ
    4
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    3
  • 人気の高さ
    5

ワンストップビジネスセンター銀座店の詳細
提供住所東京都中央区銀座7丁目~
提供電話番号03・050で始まる番号
最寄り駅東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩6分
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩8分
都営大江戸線 築地市場駅 徒歩3分
都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
JR山手線 新橋駅 徒歩9分
初期費用10,780円(税込)
月額5,280円(税込)~
URLワンストップビジネスセンター銀座店
サービス登記・会議室・バーチャルオフィス

ワンストップビジネスセンター銀座店の特徴

ワンストップビジネスセンター渋谷店

ワンストップビジネスセンター銀座店は、東京メトロ日比谷線 東銀座駅から徒歩6分、東京メトロ銀座線 銀座駅から徒歩8分の立地となっています。

銀座には銀座三越や松屋銀座などの高級百貨店をはじめ、ハイブランドのショップが数多く集まるうえに、東急プラザやGINZA SIXといったトレンドの最先端のスポットが次々できているエリアになります。

銀座エリアに会社の住所があるということで、周りからの信頼感や高級感を住所から得ることができます。

会社としての信頼度は、仕事をする上で重要で商談や取引がスムーズがすすむこともあります。

ワンストップビジネスセンター銀座店のバーチャルオフィスで借りれる中央区の住所を利用して起業すると、中央区の創業支援を活用できるようになります。

銀座のバーチャルオフィスへ法人登記すると、東京商工会議所中央支部や日本政策金融公庫など創業支援機関と連携した、起業のサポートを受けることができます。中小企業マッチング支援事業や海外への事業展開に関する相談もできるので、区内の事業拡大・活性化のために積極的にサポートしてくれます。また、中央区では特定支援事業により、個人事業主や法人を相談者対象に出張経営相談を5回まで無料で個別相談に乗ってくれます。資金調達方法から事業計画書の作成アドバイス、ビジネスプランや事務、行政手続きなど幅広く相談することができます。また、会社設立時の登記にかかる登録免許税の軽減(株式会社、合同会社、合名会社)や創業関連保証枠の拡充、国の創業補助金の申請が可能になる優遇措置を受けることも可能です。

ワンストップビジネスセンターの割引プラン
ワンストップビジネスセンターは起業家を応援する割引プランも!

ワンストップビジネスセンター銀座店には貸し会議室が用意されているため、お客様との打合せとして利用することができます。最大8名まで収容可能で、ホワイトボート、中型モニター、無線LANの他にもコーヒー、紅茶、お茶などフリードリンクが用意されているので、急な打合せでも飲み物を買ってくる必要がないので、安心して会議室として利用することができます。

ワンストップビジネスセンター銀座店で契約をすると、嬉しいことにワンストップビジネスセンター全店舗にある会議室を利用することができます。

ワンストップビジネスセンターは北は北海道、南は熊本までの全国40店舗でバーチャルオフィスをとして店舗を構えています。

全店舗に貸し会議室はありませんが、貸し会議室のある店舗であれば、福岡で会議するときも福岡天神店もしくは福岡博多店の会議室を予約することで利用することができます。

  • 法人登記可能な住所を提供。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるので、自宅の住所を知られることなく安心してビジネスできます。
  • 最短即日から利用可能。
  • 来店不要!ネット申込みで完結
■ワンストップビジネスセンター銀座店の料金プラン
エコノミープランビジネスプランプレミアムプラン
初期費用10,780円(税込)10,780円(税込)10,780円(税込)
月額料金5,280円(税込)9,790円(税込)16,280円(税込)
法人住所登記利用可能利用可能利用可能
郵便転送送料0円
(週1回)
送料0円
(週1回)
送料0円
(週1回)
会議室利用
(全国どこでも利用可能)
電話転送
(個別電話番号(03番/050番)付与)
FAX転送
(共通FAX番号(03番/050番)付与)
電話秘書代行

提供サービス

■ワンストップビジネスセンター銀座店の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便転送
会議室利用

おすすめ ウエルシア 支払い方法

Karigo 東京 銀座四丁目

Karigo品川

Karigo 東京 銀座四丁目の特徴

  • 初期費用安さ
    4
  • 月額安さ
    4
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

Karigo 東京 銀座四丁目の詳細
提供住所東京都中央区銀座四丁目~
提供番号局番050から始まる番号
最寄り駅東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩1分
都営浅草線 東銀座駅 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 銀座駅 徒歩8分
入会金5,500円~
月額個人名:3,300円~
法人名・屋号:5,500円~
URLKarigo公式サイト
サービス法人登記・バーチャルオフィス

Karigo 東京 銀座四丁目の特徴

バーチャルオフィスのKarigo

Karigo 東京銀座四丁目は、ビジネスに最適な立地です。東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩1分、都営浅草線 東銀座駅 徒歩1分、東京メトロ丸の内線 銀座駅 徒歩8分に位置しています。

Karigoの中央区のバーチャルオフィスは、銀座一丁目・銀座四丁目・日本橋の3店舗から選ぶことができます。


銀座エリアは東京の一等地となるため、オフィスを借りるにはどうしてもお金がかかります。しかし、バーチャルオフィスを利用することで、費用対効果の高い選択肢を得ることができます。

Karigoのバーチャルオフィスサービスは、実際にオフィスを借りることなく、住所やその他の関連サービスをビジネスに提供するものです。特に銀座のような一等地では、経費を削減するのに非常に有効な方法です。

東京の一等地の住所でビジネスを始めることは、企業の信頼性を高め、ビジネスチャンスを確保するための素晴らしい方法です。

また、名刺に借りた住所を記載することもできますし、会社のホームページにバーチャルアドレスを掲載することも可能です。

ビジネスとは、ビジネスパートナーを見つけ、信頼関係を構築することです。東京の一等地に本社を構えることは、潜在的なビジネスパートナーとの信頼関係を築き、ビジネスチャンスをつかむための大きな力となるのです。

  • 法人登記可能な住所を提供いたします。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるため、自宅の住所を知られることなく安心してビジネスできます。
  • 月額3,300円からのリーズナブルなプランで、初期投資費用やランニングコストが節約できます。
■Karigo 東京 銀座四丁目の料金プラン
ホワイトプラン
(住所貸し・荷物受取代行)
入会金5,500円
月額基本料金個人名:3,300円
法人名・屋号:5,500円
ブループラン
(住所貸し・荷物受取代行・転送電話)
入会金11,000円
月額基本料金11,000円
オレンジプラン
(住所貸し・荷物受取代行・電話代行)
入会金14,300円
月額基本料金11,000円

提供サービス

■Karigo 東京 銀座四丁目の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
荷物受取
法人本店設置書類保管サービス法令で保管が義務付けられている書類の保管を無料にて保管
会社設立代行〇(有料)
法人登記をする際に 提携の司法書士・行政書士事務所をご紹介
各種登記サービス〇(有料)
移転登記などが必要になる場合に提携の行政書士や司法書士を紹介

ワンストップビジネスセンター日本橋店

ワンストップビジネスセンター日本橋店

ワンストップビジネスセンター日本橋店の特徴

  • 初期費用安さ
    3
  • 月額安さ
    4
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    4
  • 人気の高さ
    5

ワンストップビジネスセンター日本橋店の詳細
提供住所東京都中央区銀日本橋兜町~
提供電話番号03・050で始まる番号
最寄り駅東京メトロ日比谷線・東西線 茅場町駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線・東西線・都営地下鉄浅草線 日本橋駅 徒歩5分
初期費用10,780円(税込)
月額5,280円(税込)~
URLワンストップビジネスセンター日本橋店
サービス登記・会議室・バーチャルオフィス

ワンストップビジネスセンター日本橋店の特徴

ワンストップビジネスセンター渋谷店

ワンストップビジネスセンター日本橋店は、東京メトロ日比谷線・東西線 茅場町駅から徒歩3分、東京メトロ銀座線・東西線・都営地下鉄浅草線 日本橋駅から徒歩5分の立地となっています。

日本橋は歴史のあるエリアで日本で最初に銀行ができたのも日本橋となります。また、東京証券取引所や日本銀行や多くの証券会社が軒を連ねるエリアで、さらにヱスビー食品株式会社や花王株式会社、高島屋グループなど歴史ある大手企業が本社を構えます。

歴史ある日本橋エリアですが、再開発も進んでおり、歴史と進化が共存するエリアとなります。

歴史ある建造物をそのままにスタイリッシュにリノベーションしたK5で日本国内はじめ世界からも注目を浴びています。

ワンストップビジネスセンター日本橋店のバーチャルオフィスで借りれる中央区の住所を利用して起業すると、中央区の創業支援を活用できるようになります。

日本橋のバーチャルオフィスへ法人登記すると、東京商工会議所中央支部や日本政策金融公庫など創業支援機関と連携した、起業のサポートを受けることができます。中小企業マッチング支援事業や海外への事業展開に関する相談もできるので、区内の事業拡大・活性化のために積極的にサポートしてくれます。
また、中央区では特定支援事業により、個人事業主や法人を相談者対象に出張経営相談を5回まで無料で個別相談に乗ってくれます。資金調達方法から事業計画書の作成アドバイス、ビジネスプランや事務、行政手続きなど幅広く相談することができます。
また、会社設立時の登記にかかる登録免許税の軽減(株式会社、合同会社、合名会社)や創業関連保証枠の拡充、国の創業補助金の申請が可能になる優遇措置を受けることも可能です。

ワンストップビジネスセンターの割引プラン
ワンストップビジネスセンターは起業家を応援する割引プランも!

ワンストップビジネスセンター日本橋店には貸し会議室が用意されているため、お客様との打合せとして利用することができます。最大8名まで収容可能で、ホワイトボート、中型モニター、無線LANの他にもコーヒー、紅茶、お茶などフリードリンクが用意されているので、急な打合せでも飲み物を買ってくる必要がないので、安心して会議室として利用することができます。

ワンストップビジネスセンター日本橋店で契約をすると、嬉しいことにワンストップビジネスセンター全店舗にある会議室を利用することができます。

ワンストップビジネスセンターは北は北海道、南は熊本までの全国40店舗でバーチャルオフィスをとして店舗を構えています。

全店舗に貸し会議室はありませんが、貸し会議室のある店舗であれば、福岡で会議するときも福岡天神店もしくは福岡博多店の会議室を予約することで利用することができます。

  • 法人登記可能な住所を提供。
  • 名刺やWEBサイトにも掲載できるので、自宅の住所を知られることなく安心してビジネスできます。
  • 最短即日から利用可能。
  • 来店不要!ネット申込みで完結
■ワンストップビジネスセンター日本橋店の料金プラン
エコノミープランビジネスプランプレミアムプラン
初期費用10,780円(税込)10,780円(税込)10,780円(税込)
月額料金5,280円(税込)9,790円(税込)16,280円(税込)
法人住所登記利用可能利用可能利用可能
郵便転送送料0円
(週1回)
送料0円
(週1回)
送料0円
(週1回)
会議室利用
(全国どこでも利用可能)
電話転送
(個別電話番号(03番/050番)付与)
FAX転送
(共通FAX番号(03番/050番)付与)
電話秘書代行

提供サービス

■ワンストップビジネスセンター日本橋店の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便転送
会議室利用

おすすめ 松屋 支払い方法

ベンチャーデスク 銀座5

ベンチャーデスク 銀座5

ベンチャーデスク 銀座5の特徴

  • 初期費用安さ
    4
  • 月額安さ
    4
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

ベンチャーデスク 銀座5の詳細
提供住所東京都中央区銀座5丁目~
提供電話番号03から始まる番号
最寄り駅東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩1分
都営浅草線 東銀座駅 徒歩1分
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分
東銀座駅直結 6番出口徒歩0分
初期費用5,500円~
月額3,300円~
URLベンチャーデスク 銀座5
サービス登記・会議室・レンタルオフィス・コワーキングスペース・バーチャルオフィス

ベンチャーデスク銀座5の特徴

ベンチャーデスク銀座5は、伝統ある銀座エリアの一等地にあり、都内の主要スポットをはじめ交通利便性が高い場所に立地しています。

ベンチャーデスク銀座5はバーチャルオフィスとして登記で銀座5丁目の住所を登録することができる上に、コワーキングスペースもあるため、作業場所として必要であれば契約することができます。

ベンチャーデスクの中央区のバーチャルオフィスは、銀座5・銀座6・八丁堀の3店舗から選ぶことができます。
ただし、銀座6で利用した場合でも登記で登録できる住所は銀座5丁目になります。

一時的に利用したい場合は、ドロップインとしてとして時間貸しで借りることも可能です。また、貸し会議室もあるため、必要であればレンタルすることもできます。

東銀座駅直結のビルになるため、天候に左右されない場所となっています。

ベンチャーデスク銀座5に届いた郵送物を一時保管し、毎週木曜日に登録しているメールアドレスに郵便物到着のメールが配信されます。

指示があれば翌金曜日に発送してくれるので、急ぎの郵便物があった場合も安心です。

無料で保管してくれるのはA4サイズの一般郵便物となっています。平日17-18時に直接ベンチャーデスク銀座5に届いている郵便物を受取りに行くことも可能です。

なお、指定の場所への発送となった場合は、別途転送の費用が必要になります。

簡易書留・特定記録郵便・レターパックなどの受取サイン、配達記録が残るものは有料(330円/1件)となり、事前に連絡が必要になります。

連絡がない場合は、不在票となり勝手に受取りとはなりません。

■ベンチャーデスク銀座5の料金プラン
年払い半年払い毎月払い
月額基本料金3,300円3,630円3,960円
保証金10,000円(登記の場合)
初回デポジット3,000円
10,000円(登記の場合)
初回デポジット3,000円
10,000円(登記の場合)
契約時事務手数料5,500円5,500円5,500円

保証金の10,000円は登記時のデポジットとして預けることになり、登記変更・抹消時に返金されます。

提供サービス

■ベンチャーデスク5の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
貸会議室〇(有料)
ネット回線・Wi-Fi
03電話転送サービス初期費用:3,850円 月額料金:5,500円
電話代理応答(秘書サービス)付き電話転送初期費用:3,850円 月額料金:13,200円+1コールあたり165円課金
電話対応後、メールで報告あり、緊急対応の場合は550円
インターネットファックス(専用FAX番号付き)初期費用:3,850円 月額料金:2,200円 ファックス送信:33円/1枚
24時間転送可能、かかってきたファックスを指定転送先へ転送
郵便物転送サービスレターパックライト:550円 レターパックプラス:770円
レターパックに収納できないもの宅配便による転送:実費+330円
段ボール利用時:330円 即日発送時:330円
税務会計サービス◯(有料)
法人登記代行サービス◯(有料)
確定申告代行サービス◯(有料)
会社ロゴ作成サービス◯(有料)
各種届出代行サービス◯(有料)
不動産業務サポートサービス◯(有料)
名刺印刷サービス◯(有料)

おすすめ 吉野家 支払い方法

bizcube(ビズキューブ)

bizcube

bizcubeの特徴

  • 初期費用安さ
    3
  • 月額安さ
    3
  • サービスの多さ
    4
  • 駅の近さ
    4
  • 人気の高さ
    5

bizcubeの詳細
提供住所東京都中央区銀座6丁目
提供電話番号03から始まる番号
最寄り駅東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」徒歩4分
東京メトロ 日比谷線、都営地下鉄 浅草線「東銀座駅」徒歩2分
初期費用22,000円~
月額6,050円~
URLbizcube
サービス登記・会議室・レンタルオフィス・デスク・ラウンジ・バーチャルオフィス

bizcube(ビズキューブ)の特徴

bizcube(ビズキューブ)は、レンタルオフィス・シェアオフィスをメインで行っていますが、バーチャルオフィスとしてアドレスプランを利用することも可能です。

bizcubeは銀座6丁目にあり、GINZA SIXから徒歩1分と好立地の場所にあり、名刺やHPの住所、登記の住所にすることができます。(法人登記はオプション)

bizcubeには貸し会議室もあるため、普段は必要ない時でも、必要な時は貸し会議室を利用することができます。2人から最大10人まで収容できる貸し会議室として利用することができます。

ホワイトボード、常設液晶モニターは無料で利用でき、プロジェクターは都度レンタルすることができるので便利です。

bizcubeには受付があり、常駐秘書がさまざまなシチュエーションも対応してくれるので会議などでお客様をお迎えするときも安心して利用することができます。

また、急な来客があった際も、秘書が来社のお礼を伝えてくれ、電話またメールで報告してくれます。

bizcubeには即日郵送転送サービスがあり、郵便物が届くとその日のうちに、郵便物の差出品名と種別がメールで送られてきます。

届いた郵便物をみて、メールにあるURLからマイページにアクセスし、受取り方法を「臨時転送」「来店受取」「破棄」から簡単に変更することができます。

起業すると必要のないDMもよく届くため、破棄を選ぶことができるので必要な分だけを転送するができるため転送コストも抑えることができます。

郵便物の転送もメール便だけではなく、普通郵便での転送も行ってくれるため、最短翌日で転送してくれます。

■bizcubeの料金プラン
アドレスプランデスク・ラウンジプラン
月額基本料金6,050円22,800円
入会事務手数料22,000円44,000円
スタッフ常駐受付
法人登記※1
5,500円/月

5,500円/月
住所利用
5,500円/月
郵便物受取
住所利用者のみ
来客対応
会議室
通常価格

通常価格
エグゼクティブデスク
メインラウンジ
4名まで入室可
会議室利用時
デジタルサイネージ社名表示
ビル1Fサイン表示
4,400円/月
ボリュームパック20加入者のみ

※1:法人登記利用時:登記保証金として88,000円が必要

提供サービス

■bizcubeの提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス〇(有料)
シェアオフィス・コワーキングスペース〇(有料)
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記〇(有料)
住所利用
貸会議室〇(有料)
ネット回線・Wi-Fi
03電話転送サービス月額料金:2,200円+通話料
電話・FAX(1回戦)月額料金:2,200円+通話料
常駐秘書電話月額料金:8,800円
不在秘書電話月額料金:8,800円
FAXpdf転送月額料金:550円
郵便転送(随時)330円/都度
郵便転送(週1)
宅配便転送330円/回

おすすめ エクセルシオールカフェ 支払い方法

Addroom(アドルーム)

Addroom

Addroomの特徴

  • 初期費用安さ
    3
  • 月額安さ
    4
  • サービスの多さ
    3
  • 駅の近さ
    4
  • 人気の高さ
    5

Addroomの詳細
提供住所東京都中央区銀座6丁目~
提供電話番号03から始まる番号
最寄り駅東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩2分
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分
入会費30,000円
月額5,500円~
URLAddroom
サービス登記・コワーキングスペース・バーチャルオフィス

Addroomの特徴

Addroomは、一等地である「中央区銀座」で登記登録することができます。

会社のHPや名刺に記載する住所を中央区銀座とするだけで会社として信用度や格を上げることができます。

Addroomはバーチャルオフィスだけでも3つもプランが用意されているので、必要なサービスだけを利用することができます。

コワーキングプランも用意されているので、自宅では仕事がはかどらない方などは、コワーキングプランなどにして、環境を変えることで、仕事に集中して行うことができます。

コワーキングプランにしても法人登記として住所を登録することができるので、安心して選ぶことができます。

コワーキングプランにすると、通い場所かも重要になってきますが、東京メトロ日比谷線 東銀座駅から徒歩2分、東京メトロ銀座線 銀座駅から徒歩3分と立地も悪くありません。

Addroomでは、最大4ヶ月間のフリーレント・キャンペーンが行われています。
申込み者が女性、または30歳未満の男性の方にフリーレント1ヶ月、Addroomが紹介する司法書士に会社登記・移転登記を依頼するとフリーレント1ヶ月、請求管理・業務システム「請求管理ロボ」をAddroom紹介で申込みするとフリーレント1ヶ月、Addroom提携する税理士と顧問契約を結ぶとフリーレント1ヶ月の最大4ヶ月間のフリーレントがプレゼントされます。

■Addroomの料金プラン
バーチャルライトプランバーチャルベーシックプランバーチャルベーシックPlusプラン
月額料金5,500円10500円14,500円
入会金30,000円30,000円30,000円
受付
住所利用
法人登記
郵便物受取
郵便物転送
専用電話番号
提供・転送サービス※1
専用FAX番号
提供・転送サービス※

※1初期登録費用:5,000円・月額基本料金5,000円・回線利用分実費が必要

提供サービス

■Addroomの提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス
シェアオフィス・コワーキングスペース◯(有料)
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便転送
ネット回線・Wi-Fi
専用ロッカー月額料金:2,000円
社名掲出月額料金:500円

fabbit京橋

fabbit京橋

fabbit京橋の特徴

  • 初期費用安さ
    3
  • 月額安さ
    3
  • サービスの多さ
    4
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

fabbit京橋の詳細
提供住所東京都中央区京橋1丁目~
提供電話番号
最寄り駅JR 東京駅 徒歩1分
東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩3分
初期費用22,000円
月額11,000円
URLfabbit京橋
サービス登記・レンタルオフィス・コワーキングスペース・バーチャルオフィス

fabbit京橋の特徴

fabbit京橋は、JR 東京駅 徒歩1分、東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩3分に位置しています。

東京駅から近いため、新幹線などの移動が多い方にも便利なエリアに位置しています。

京橋は、日本橋と銀座に挟まれていることもあり、多くの企業が進出しており、オフィスビルが立ち並ぶビジネス街になり、ビジネス街に会社の住所として登録することができます。

fabbit京橋には、バーチャルオフィス以外にも、レンタルオフィス、コワーキングスペースのプランも用意されているので、京橋で仕事をしたいと思った場合は、コワーキングスペースのプランもおすすめです。

コワーキングスペースのプランには、1DAY PASSもあるので必要な日だけ利用することも可能です。

レンタルオフィス・コワーキングスペース(フリー席)として契約をすると、fabbit系列の全店舗のフリースペースを無料で利用することができます。

fabbit京橋は登記登録後であれば、郵便受取りも月々1,100円で受取り可能になります。また、郵便転送も可能なので自分に必要なオプションを追加することができます。

なお、レンタルオフィス・コワーキングスペース(フリー席)を利用の場合も、オプションで住所登記も可能です。

■fabbit京橋の料金プラン
バーチャルオフィスコワーキングスペース(フリー席)コワーキングスペース(1DAY PASS)
月額基本料金11,000円(税込)15,400円(税込)1,980円(税込)/日
初期費用22,000円(税込)22,000円(税込)0円
法人登記
11,000円
住所利用
登記利用後
郵便物受取月額料金:1,100円月額料金:1,100円
郵便転送月額料金:1,980円+転送料実費月額料金:1,980円+転送料実費
専用FAX月額料金:1,078円月額料金:1,078円
専用電話月額料金:1,188円月額料金:1,188円
電話代行月額料金:5,500円月額料金:5,500円
ロッカー月額料金:5,500円月額料金:5,500円

提供サービス

■fabbit京橋の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス◯(有料)
シェアオフィス・コワーキングスペース◯(有料)
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便転送◯(有料)
会議室利用

WAW 日本橋

WAW 日本橋

WAW 日本橋の特徴

  • 初期費用安さ
    3
  • 月額安さ
    2
  • サービスの多さ
    5
  • 駅の近さ
    5
  • 人気の高さ
    5

WAW日本橋の詳細
提供住所東京都中央区日本橋1丁目~
電話番号
最寄り駅東京メトロ銀座線・東西線・都営地下鉄浅草線 日本橋駅 徒歩1分(直結)
東京メトロ日比谷線・東西線 茅場町駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩4分
JR線 東京駅 徒歩9分
初期費用要問合せ
月額55,000円(税込)~
URLWAW日本橋
サービス登記・会議室・レンタルオフィス・コワーキングスペース・バーチャルオフィス

WAW日本橋の特徴

WAW日本橋は、東京メトロ銀座線・東西線・都営地下鉄浅草線 日本橋駅から直結となるため、天気に左右されずに地下鉄から行くことができます。

また、JR線の「東京駅」からも徒歩9分の立地となっているため、住所だけの利用するにはもったいないぐらいの立地となっています。

WAW日本橋は法人登記が可能なアドレス会員があり、アドレス会員になるとWAW全店舗(赤坂・神田)のオープンエリアを無料利用することができます。

日本橋は24時間利用可能なので、好きな時に時間を問わず利用することができます。

バーチャルオフィスとコワーキングスペースを併せ持った形で利用することができます。そのため、他のバーチャルオフィスより割高にはなりますが、高いだけの価値があります。

オープンエリアには無料で利用できるカフェスペースがあるので、コーヒーや紅茶、炭酸水などを無料で利用することができます。

さらに、オープンエリア内には、訪問客を招くこともできるので、軽い打合せぐらいであれば行うことができます。

もしくはお客様との打合せまでの時間をオープンエリアで仕事をしたり、会議室もあるので取引先との会議も可能です。

WAW日本橋にはフロントスタッフがいるので、来客があった際も携帯に呼び出してくれるので安心してお客様を出迎えることができます。

会議室にはモニター、ホワイトボードも用意されているうえに、有料にはなりますがコーヒーなどをスタッフがサーブしてくれるティーサーブもあります。

■WAW日本橋の料金プラン
アドレス会員デスク会員ルーム会員マスター会員シェア会員ドロップイン会員
月額料金55,000円(税込)88,000円(税込)1席あたり88,000円(税込)~27,500円(税込)22,000円(税込)880円/時
3,300円/日
利用可能エリアオープンエリア(全店舗)プライベートエリア・オープンエリア(全店舗)プライベートエリア・オープンエリア(全店舗)オープンエリア(全店舗)オープンエリア(日本橋のみ)オープンエリア
法人住所登記
宅配物受取
不在時の宅怪物受取・保管
郵便物の発行代行
アメニティ貸出
ルームクリーニング
来客対応
災害用電源
郵便転送550円(税込)/回550円(税込)/回550円(税込)/回
郵便物の受取報告1,100円(税込)/月1,100円(税込)/月1,100円(税込)/月
ティーサーブ◯(有料)◯(有料)◯(有料)◯(有料)◯(有料)◯(有料)

提供サービス

■WAW日本橋の提供サービス
オフィス形式
レンタルオフィス◯(有料)
シェアオフィス・コワーキングスペース
バーチャルオフィス
ビジネスサービス
法人登記
住所利用
郵便転送
会議室利用
ネット回線・Wi-Fi無料Wi-Fi
専用回線・光電話敷設可能
複合機・シュレッダー
名刺スキャナ
手配代行
ロッカー
メールボックス
社名プレート

中央区のバーチャルオフィスのよくある疑問

バーチャルオフィスのよくある疑問

バーチャルオフィスは、実際の住所にオフィスは置いておらず、住所を借りるという形式になります。住所貸しというサービスになりますが、住所を借りて法人や個人の事業所を登録することは問題ないのでしょうか?

結論から言うと、住所を借りる行為や事業そのものに違法性はありません。したがって、住所を借りて法人を設立し、事業を開始することは問題ありません。

しかし、問題は、バーチャルオフィスなどの住所貸しサービスから住所を借りて、そこを活動拠点とする詐欺集団が違法行為を行う可能性があることです。

実際、バーチャルオフィスを活動拠点とする詐欺グループが、悪質な情報商材を高額で販売し、警察に逮捕されたケースもああります。

住所を借りることは違法ではありませんが、住所貸し業者から住所を借りて犯罪行為を行うことはもちろん違法となります

また、人材派遣業、建設業、不動産業、税理士・司法書士などは業の遂行に必要な許認可を得られない可能性があり、バーチャルオフィス会社から住所を借りて業務を行うことはできない場合あるのでご注意ください。

バーチャルオフィスの住所でも銀行口座は作れますか?

バーチャルオフィスの住所でも銀行口座は作れますか?

バーチャルオフィスの住所でも銀行口座の開設はできます。

2007年に「犯罪収益移転防止法」が制定されたことによって、銀行は新規法人口座開設の審査を厳格化していますが、バーチャルオフィスの認知度はかなり向上しており、一般化していることもあり、銀行も口座開設を認めています。法人口座の開設は事業の実績などで審査されるため、バーチャルオフィスの住所利用のみ理由で審査に落ちることはありません。

ただ、過去に詐欺やマネーロンダリングなどの犯罪に関与したことのあるバーチャルオフィスは、銀行口座の開設を拒否されるケースが少なくありません。これは、銀行が新規口座開設希望者に対してデューデリジェンスを行うのが一般的であり、その過程で犯罪歴が発覚する可能性が高いためです。

バーチャルオフィスの住所で銀行口座の開設を考えている場合は、提供会社に口座開設に問題が無いかを確認しておきましょう。

例えば、バーチャルオフィスの「ワンストップビジネスセンター」さんの場合は、2019年よりワンストップビジネスセンターはみずほ銀行さんとの連携により、法人様の新規口座開設の専門窓口を紹介しています。

また、GMOあおぞらネット銀行では、ホームページで「バーチャルオフィスでも法人口座開設できる」と明記されており、比較的法人口座の開設が行いやすい銀行として知られています。

法人口座開設ならGMOあおぞらネット銀行

年々難しくなっている法人口座開設ですが、GMOあおぞらネット銀行は柔軟に対応していておすすめです。

GMOあおぞらネット銀行口座開設

GMOあおぞらネット銀行の法人口座は、バーチャルオフィスでも開設可能です。また、携帯電話番号のみでも口座開設可能即日口座開設可能と柔軟に対応してくれますので、法人口座開設を検討している方には選択肢の1つでしょう。

\バーチャルオフィスの住所もOK/

バーチャルオフィスとはどんなサービスですか?

実際にオフィスを構えることなく、事務所として必要な機能である住所利用、法人登記、電話対応、郵便物受取などを可能にするサービスです。
>>>バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスの住所で銀行口座を作ることはできますか?

バーチャルオフィスの住所でも銀行口座の開設はできます。バーチャルオフィスの認知度はかなり向上しており、一般化していることもあり、銀行も口座開設を認めています。
>>>銀行口座開設について

ネットショップの住所として利用できますか?

バーチャルオフィスの住所は、通信販売で必要となる「特定商取引法に基づく表記」に記載できます。

東京中央区のバーチャルオフィスで副業や法人の立ち上げの方には、法人カードがおすすめ!

事業で利用するクレジットカードは、個人向けの一般的なクレジットカードと分けることが推奨されています。個人の出費と事業経費を明確にするためです。各クレジットカード会社からも事業向けに法人カードというカテゴリでクレジットカードが発行されています。

法人カードには、審査申込みの際に「履歴事項全証明書」などの法人確認書類の提出が必須のカードもありますが、昨今の働き方改革の影響もあり、副業や個人事業主としてライトに仕事を持たれる方も多くなっているため、個人の免許証などのみで審査申込みできる法人カードが増えています。

ビジネス用に利用するクレジットカードとして、一律の利用限度額を設けていない柔軟性の高いアメックスも人気があります。

中央区のバーチャルオフィス以外をお探しの方

コワーキングスペース

コワーキングスペースとは、デスク・チェア・キャビネット・インターネット環境など必要な環境がすでに用意されている「貸し事務所」を異なる職業や仕事を持った人たちとシェアする事を指します。

コワーキングスペースとなるため、1つのオフィスを他の企業や個人と共有(シェア)することになります。コワーキングスペースによっては、オプションなどで、法人登記にコワーキングスペースの住所を登録することも可能です。

品川 コワーキングスペース葛飾 コワーキングスペース
江戸川 コワーキングスペース新宿 コワーキングスペース
港区 コワーキングスペース銀座 コワーキングスペース
■コワーキングスペース東京エリア

レンタルオフィス

レンタルオフィスとは、簡単に言うとフロア内の一部屋をレンタルするシステムです。

専有できる部屋の中にはデスク・チェアなどの設備、インターネット環境などのインフラが整っているため、初期費用などのコストを大幅に削減することができます。特に許認可が必要な士業やスタートアップしたばかりでコストを抑えたい企業にとって、非常に有効な選択肢となります。

レンタルオフィス 大田区レンタルオフィス 杉並区
レンタルオフィス 中野区レンタルオフィス 荒川区
■レンタルオフィス東京エリア
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